« 遂にやってしまった…orz | トップページ | DDフェミがやっと到着しました »

2009年9月21日 (月)

60ロングチャイナドレス(白)

今回紹介するのはAZONE製の60ロングチャイナドレス(白)です。

AZONE製の衣装は基本的にOBITSU BODY用ですが、DDのM胸ボディにも問題無く着せる事が出来ます。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_1366 

 

オサゲな志野ウィッグを被せている愛佳さんとは、衣装の相性が抜群に良いですね~。

 

Dsc_1368 

 

白色のチャイナドレスがイメージにピッタリです。

 

Dsc_1369 

 

このチャイナドレスは色のバリエーションが他に二色展開されています。

 

Dsc_1370 

 

他の色の黒や赤も良さそうな感じですよね~。

 

Dsc_1373  

 

後ろ姿です、この服はファスナー留めです。

 

Dsc_1371 

 

靴は付属品の物を使用せずに、天使のころも 光の踊り子の付属のパンプスを使用しています。

 

Dsc_1374 

 

雰囲気が合いそうだった、光の踊り子の付属のパンプスでも良さげに見えます。

 

Dsc_1375 

 

このチャイナドレスは、ショートバージョンも展開されています。

 

Dsc_1376 

 

ショートバージョンも色の展開は白黒赤となっています。

 

Dsc_1381 

 

う~ん、やっぱり愛佳さん似合い過ぎですね~。

 

Dsc_1383 

 

このドレスに付属していた靴なのですが、OBITSU BODYとDDは足の大きさが違うのでキツくて入り難かったので今回は使用しませんでした。

無理やり足を入れたら、破れたりしそうな感じでした。

 

値段も非常にリーズナブルで、衣装もファスナー留めなので扱い易く着せやすいです。

コスプレっぽい衣装のイメージがあったので今まで購入する機会が無かったのですが、実際に着せてみると結構良い感じの衣装でした。

 

以上、60ロングチャイナドレス(白)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 遂にやってしまった…orz | トップページ | DDフェミがやっと到着しました »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 やっぱり滅茶苦茶愛佳さん似合う……綺麗ですね(* ´∇`)
 それ以上の言葉はいらない感じです!

>付属の靴
 自分は、右足はすんなりはまったんですけど、左足側がちょっときつかったです。
 パンプスはチャイナドレスにぴったりですよね(^_^)

投稿: まっぴー | 2009年9月21日 (月) 00時19分

こんばんは。

愛佳ちゃん、すごく似合っています!ウィッグとも相性抜群ですね。
私も白も欲しくなりました♪

>付属の靴
私は赤を持っていますが、やはりDDには小さめですね。
ただ、後で試したら、ユキノには入ったのにさやかには入らなかった覚えがあります。
無理をしたら入るかもしれない、とは思ったのですが、破れそうで…。

投稿: 美夜 | 2009年9月21日 (月) 02時36分

こんばんは、まっぴーさま。

>やっぱり滅茶苦茶愛佳さん似合う……綺麗ですね(* ´∇`)
>それ以上の言葉はいらない感じです!
愛佳さん、オサゲな志野ウィッグとの相性も抜群でチャイナドレスを見事に着こなしてくれています。
滅茶苦茶似合っていて、凄く可愛いです。

>付属の靴
自分は、右左共にキツくて入りませんでした。
マイナスドライバーを靴ベラみたいにして、何とか履かせようと思ったのですが、今にも破れそうな感じだったので断念しました。
パンプスは光の踊り子の付属のパンプスですが、チャイナドレスに合いそうだったので使ってみました。
以前はタバコ臭が酷くて使えなかったのですが、美夜さまのアドバイスで暫く袋に入れずにそのまま放置していたら臭いがすっかり消えていて使えるようになっていました。
このパンプスは他にも色々使い回しが出来そうなので、普通に使う事が出来る様になって良かったです。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月21日 (月) 20時22分

こんばんは、美夜さま。

>愛佳ちゃん、すごく似合っています!ウィッグとも相性抜群ですね。
>私も白も欲しくなりました♪
愛佳ちゃん、オサゲな志野ウィッグとの相性抜群で滅茶苦茶可愛いです。
ウィッグがナチュラル色なので、白いチャイナドレスとの相性が良いですね。
美夜さまは赤のチャイナドレスをお持ちだったのですね~、白もなかなか良いと思いますよ~。

>付属の靴
やっぱりDDより足の小さなOBITSU BODY用なので、履かせるには多少無理があるようですね…。

>ただ、後で試したら、ユキノには入ったのにさやかには入らなかった覚えがあります
DDにも足に個体差があって足の大きさが微妙に違うのでしょうかね…??。

>無理をしたら入るかもしれない、とは思ったのですが、破れそうで…。
自分もそうでした…、何だか靴が破れそうな感じだったので無理をして入れるのをやめてしまいました…。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月21日 (月) 20時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 遂にやってしまった…orz | トップページ | DDフェミがやっと到着しました »