« メイドロボドレスセット | トップページ | 遂にやってしまった…orz »

2009年9月19日 (土)

60ロングチャイナドレス(白)到着~♪

日曜日に楽天のオタクの電脳街で注文していた、AZONEの60ロングチャイナドレス(白)がもう到着しました。

対応早いですね~。

 

Dsc_1353 

 

取り寄せ商品だったのですが、予想していたよりもかなり早くて一週間掛からないうちに到着しました。

届くのは来週かな~と思っていたのですが…。

 

Dsc_1361 

 

開封してみました~。

早速着せてみたいと思います、誰に着せようかな~。

 

Dsc_0645 

 

さやか「もちろん浴衣姿のまま放置されていた私からよね~annoy。」

 

Dsc_1215 

 

ことり「智代化されてから放ったらかしにされていた私からですよね~annoy。」

 

Dsc_1269 

 

愛佳「メイドロボドレスセット…色移りが怖いのですが…sweat02。」

皆さん…、早速着てみたいご様子ですね…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« メイドロボドレスセット | トップページ | 遂にやってしまった…orz »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます五郎丸さま。
 到着おめでとうございます!

 あはは、
「早速着せてみたいと思います、誰に着せようかな~。」
 以降の展開、爆笑ですね! 皆さんの性格が現れています。
 っていうか、さやかさんとことりさん……装備的にも台詞的にもそれは「脅し」ですよ!(笑)

 自分は愛佳さんに一票です(^_^)
 個人的にはアゾンさまのチャイナ服ですと

 ことりさん 黒
 さやかさん 赤
 愛佳さん 白

 のイメージだったりしますね。
 でも、白はきっと皆さんとても似合うと思います(〃^-^〃)

投稿: まっぴー | 2009年9月19日 (土) 07時59分

こんにちは、まっぴーさま。

>到着おめでとうございます!
ありがとうございます、待ちに待った到着です。

>以降の展開、爆笑ですね! 皆さんの性格が現れています。
最近さやかさんとことりさんの出番が減っていたので久し振りの登場なのですが、多分…当人達はこんな気持ちだろうと…(笑)。

>っていうか、さやかさんとことりさん……装備的にも台詞的にもそれは「脅し」ですよ!(笑)
暫く構ってあげられなかったので、お二人はお怒りの様です…(笑)。

>自分は愛佳さんに一票です(^_^)
自分も愛佳さんが一番良さそうだな~って思っています。
最初は愛佳さんに着せてみようと思います。

>ことりさん 黒
>さやかさん 赤
>愛佳さん 白
自分のイメージも全く同じですね~、機会があれば黒と赤も購入して三人お揃いでチャイナを着せてみたいな~と思っています。
取りあえずは、三人にかわりばんこに着せてみたいと思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月19日 (土) 14時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« メイドロボドレスセット | トップページ | 遂にやってしまった…orz »