« 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白) »

2009年9月20日 (日)

遂にやってしまった…orz

ここ最近…当家では長らくお迎えが無かったのですが、とうとうウチにも4人目がやって来る事になりました。

偶々ネットサーフィン中に見ていた中古同人ショップの通販ページで、その子がふと目に留まりました。

この子はDDを始めた当初からずっと気になっていた子なのですが、自分はオク等をやらないので今まで全く縁がありませんでした。

デフォアイ付きのヘッドのみでボディや衣装等の付属品も一切無い状態で販売されていたのですが、ヘッドに多少の色移りもある所為か…何故か??かなり破格の値段でした。

某が誌上通販限定で受注販売するDDH-04 アイホールオープン オプションヘッド メイク済みVer.にアニメティックアイを2個セットにした位の価格で売られていて、そんな値段だと全力でポチッてしまう訳で…。

 

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/dd_femi.html

 

店頭共通商品だったので店頭の在庫が確認出来るまで確保されるかどうか分からなかったのですが、その店からメールが届いて在庫の確保出来たのでお迎え確定しました。

決済も既に済ませたので、到着が凄く楽しみです。

しかし…ボディや衣装等の付属品も全く無いので暫くの間はヘッドのみの状態か、誰か他の子のボディを借りるしかないでしょうね…。

某の誌上限定通販のDDdyボディの受注販売がタイミング良いですが、流石にこの子にはイメージ違い過ぎるし…orz。

でも…こんな形でいきなり人数増えるとは、全く思ってもいませんでした…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

五郎丸さん、こんばんは。

フェミをお迎えされたのですね!おめでとうございます!
私もフェミ好きですので嬉しいです(とはいえ、私も先月お迎えしたばかりですが…)。
割と何でも似合う、ありがたいお嬢さんですよね。

チャイナドレス共々、お披露目楽しみにしていますね~♪

投稿: 美夜 | 2009年9月20日 (日) 00時57分

おはようございます、美夜さま。

>フェミをお迎えされたのですね!おめでとうございます!
有難う御座います。
デフォアイ付きのヘッドのみの状態ですが、念願かなってようやくお迎えする事が出来ました。

>私もフェミ好きですので嬉しいです(とはいえ、私も先月お迎えしたばかりですが…)。
美夜様もフェミをお迎えされたばかりなのですよね~。
ことりとさやかと同じ位欲しいと思っていた子だったので凄く嬉しいです。

>割と何でも似合う、ありがたいお嬢さんですよね。
そうですよね~、これから色々と活躍してもらおうと思います。

>チャイナドレス共々、お披露目楽しみにしていますね~♪
チャイナドレスの方は昨日撮影が終わって記事にしましたので、次の更新での公開となります。
本当は今日の更新のつもりだったのですが、フェミがお迎え出来たので急遽差し替えとなってしまいました。
届いたら早速記事にしたいと思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月20日 (日) 09時09分

 こんばんは五郎丸さま。
 お迎えおめでとうございます!

 フェミさんって、DD界では人気が高いですよね。
 お迎えできましたのは、縁なのでしょうね(^∇^)

 ボディが無いのは、ちと寂しい感じも致しますね。
 DDdyは流石にイメージにはそぐわないですよね(A^∇^;)
 普通にDD2のボディが無難そうですが、さて、どうなるのか楽しみにしていますよ!

投稿: まっぴー | 2009年9月20日 (日) 23時25分

こんばんは、まっぴーさま。

>お迎えおめでとうございます!
有難う御座います。
遂に念願のフェミさんをお迎えする事が出来ました。

>フェミさんって、DD界では人気が高いですよね。
そうですね~、色々なブロガーさんの所で可愛いフェミさんを見掛けますからね~。

>お迎えできましたのは、縁なのでしょうね(^∇^)
毎日見ていた訳では無かった中古同人ショップの通販ページで、偶々見掛けて購入したのですが…やっぱり縁があったんでしょうね~。

>ボディが無いのは、ちと寂しい感じも致しますね。
その分お値段が破格でしたから、ある程度は仕方無いと思っています。
もしすべて揃っていてプレミア価格だったら、多分…手を出していなかったと思います。

>DDdyは流石にイメージにはそぐわないですよね(A^∇^;)
愛佳さんにDDdyボディを付ける位にイメージに合わないですよね…。

>普通にDD2のボディが無難そうですが、さて、どうなるのか楽しみにしていますよ!
無難にDDIIボディにしようと思っていますが、現在置き場所が無くて3体が限界な状態なので、DVDを整理して場所を空けてからフェミさんのボディを購入してあげようと思っています。
それまではヘッドだけの状態なので、ちょっと可哀想なのですが…。

投稿: 五郎丸 | 2009年9月21日 (月) 20時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 60ロングチャイナドレス(白)到着~♪ | トップページ | 60ロングチャイナドレス(白) »