« 岡山へZガンダムを見に行ってみた | トップページ | Canon EOS Kiss Digital X引退へ… »

2009年8月11日 (火)

ボークスニュースvol.34の誌上限定通販ウィッグを注文してみた

市内中心部へ出掛ける用事があったので、ついでに広島SRにも寄ってボークスニュースvol.34の誌上限定通販ウィッグのスポーティテールを注文して来ました。

 

Dsc_0485 

 

広島SR右側の天すみ側へ早速入ってみましたが、最初は特にコレと言って欲しい物も無かったのでそのままレジに直行しました。

 

Dsc_0814 

 

この誌上限定通販ウィッグ(画像は控えです)は、ポイントが付かないとの事でした。

 

Dsc_0815 

 

支払い終えてウィッグのコーナーへ行ってみると、長らく売切れだったSD用のワンツージャギーとDD用のショートジャギーが入荷していました。

 

Dsc_0817 

 

他には買わないつもりだったのに…結局、SD用ウィッグのワンツージャギー/パールシルバー(W-103-60)と…。

 

Dsc_0821 

 

DD用のウィッグのショートジャギー/リッチブラウン(W-104D-M33/12)を買ってしまいました…orz。

あ~あ…、収納スペースが…orz。

どうしても在庫がある時に買わないと、次の入荷が何時になるか分からないですからね…。

某の策略にまんまとハマっているなぁ…orz。

 

今回注文した誌上限定通販ウィッグのスポーティテールの入荷が楽しみですね~。

某もこれから人気が出そうなウィッグは、こういう販売形態を取ってくれたら確実に手に入るので良いのですけどね…。

もう流石に苦労して何も買えないと言う事態はコリゴリですから…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 岡山へZガンダムを見に行ってみた | トップページ | Canon EOS Kiss Digital X引退へ… »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます五郎丸さま。

 過去のウィッグが購入できるって、いいですよね。
 VS会員特典といえばそうなんですが……いつも置いてていいような気もします(笑)

 SRは、ウィッグの試着が出来るという噂を聞きます。一度Lilyさんを連れて行って色々試着してみたいですね。購入して被せてみたら、いきなりアウト(似合わない、サイズが全然駄目)っていうのは、もう嫌です(T-T )
 が……私には、SRは遠すぎます(涙)

>SD用のワンツーシャギー
 これは良い感じですね(* ´∇`)
 SDのウィッグにも素敵な物が沢山有るんですけど、SDのウィッグは、Lilyさん(02ヘッド)には大きすぎるみたいなんです……。
 ことりさんや愛佳さんには良いのですね!(^^) 勉強になります。

>在庫があるときに買わないと
 それは、望さまの策略にはまってますよ!(笑)
 個人的には、五郎丸さまのお嬢さまは現在のウィッグはよく似合っていると思います。
 特に愛佳さんのウィッグは、似合いすぎです。私の中では、デフォルトのウィッグを差し置いたデフォルトになっていますよ(A^∇^;)

投稿: まっぴー | 2009年8月11日 (火) 09時29分

こんにちは、まっぴーさま。

>過去のウィッグが購入できるって、いいですよね。
>VS会員特典といえばそうなんですが……いつも置いてていいような気もします(笑)
スポーティテールはあまりの人気の高さで買う事が出来なかったので、今回の販売方法は有り難いですね。
でも、これだけ人気が高かったら定番ウィッグとして普通に店頭販売されていても良い様な気がします。
しかし…定番ウィッグでも人気の高い物はいつも売切れですが…orz。

>SRは、ウィッグの試着が出来るという噂を聞きます。一度Lilyさんを連れて行って色々試着してみたいですね。
>購入して被せてみたら、いきなりアウト(似合わない、サイズが全然駄目)っていうのは、もう嫌です(T-T )
>が……私には、SRは遠すぎます(涙)
出来ますよ~、自分も広島SRでウィッグの試着をした事がありますね~。
以前に試着出来る事を知らなくて適当に購入したらサイズがブカブカだったとか、前髪のボリュームが少な過ぎてイメージが違ってダメだったとか経験があります。
今回購入したウィッグはサイズ的に大丈夫なのは分かっているので、試着無しで購入していますが…似合うかどうかまでは考えてなかったです…orz。
似合わなかったらどうしよう…orz。

>が……私には、SRは遠すぎます(涙)
片道一時間圏内位にSRが無いとちょっと行くには遠過ぎますよね…。
もし長時間掛けて行ったのに何も収穫が無かったりしたら、ちょっと精神的ダメージが大きいですし…。

>SD用のワンツーシャギー
基本的にSD用ウィッグはDDにはブカブカなのですが、ワンツージャギーだけはブカブカでもそんなに違和感が無いんですよね…。
以前SD用の三つ編みジャギーを購入して、愛佳さんに被せたら物凄くブカブカでダメでした…orz。
ワンツージャギー以外のSD用ウィッグはDDには使わない方が良いかも知れませんね。

>在庫があるときに買わないと
まんまと策略にハマっちゃっているんでしょうね…orz。
今回購入したワンツージャギー(パールシルバー)は、以前購入したゼファーの耐熱ウィッグセミロング(ダークシルバー)の代わりのつもりで購入しました。
ワンツージャギーはストレートなのでモシャモシャに成り難くて扱いやすいので、今度こそは大丈夫なのではと思っています。
下手にウェーブの掛かっているウィッグだと、モシャモシャになったら手に負えないですからね…。

>個人的には、五郎丸さまのお嬢さまは現在のウィッグはよく似合っていると思います。
有難う御座います、ことりさんとさやかさんのワンツージャギーの組み合わせは、他のブロガーさんの画像で見掛けてずっとやりたかった組み合わせなんですよね~。
かなりお気に入りな状態なので、当家ではすっかりデフォルト状態になっています。

>特に愛佳さんのウィッグは、似合いすぎです。私の中では、デフォルトのウィッグを差し置いたデフォルトになっていますよ(A^∇^;)
自分も愛佳さんのウィッグは似合い過ぎだと思いますよ~。
以前はワンツージャギーだったのですが、ブログネタで購入したつもりだった志野ウィッグを被せてみたらすっかり気に入ってしまってこればっかりになってしまいました~。
他にも色々被せてみるのですが、結局志野ウィッグに戻っちゃうんですよね~。
もう一つ予備で欲しい位ですね。

投稿: 五郎丸 | 2009年8月11日 (火) 13時15分

到着するのが楽しみですね~!!

私もお給料もらったらスポーティテールの予約をしようと思います。
10月のギャザリングの無念なオーナーさん達の声がボークスさんにも届いたのかな(笑)
1人何個でも注文できるそうですね。保存版に2つぐらいほしいところです。
シュシュテールも欲しいのですがあの手のタイプのWigを選ぶし、すぐにヘアースタイルが崩れそうな気もするので悩むところ……
誌上通販はいいですよね。
これから限定Wigはなるべくこういった形でたくさんのオーナーさんに購入のチャンスを与えてくれるといいのですが。

ワンンツーシャギーはいいWig素敵ですね。私も好きですよ。昔のツートンカラー版がとくに好きでした。

私もショートジャギー注文していたのがこの間、届きましたよ。
どうやら注文していたWigって一般的にどどっと出荷するのにあわせて、店舗に入ってくるみたいですね。

投稿: ザジ | 2009年8月12日 (水) 00時06分

おはようございます、ザジさま。

>到着するのが楽しみですね~!!
すっごく楽しみですよ~!!、今まで二回販売があったのに両方共大撃沈でしたからね~。

>私もお給料もらったらスポーティテールの予約をしようと思います。
>10月のギャザリングの無念なオーナーさん達の声がボークスさんにも届いたのかな(笑)
ザジさまも予約されるんですね~、どの子にスポーティテールを被せるのか楽しみですね~。
10月と2月のギャザリングで大撃沈した人が多いので、再販希望が多かったんでしょうね…。
某も売れるのが分かっている様な商品は、多めに生産してから販売して欲しい物ですね。

>1人何個でも注文できるそうですね。保存版に2つぐらいほしいところです。
自分も後になって予備でもう一つ注文しておけば良かったかな~と思っています…orz。
どうしても使っているうちにモシャモシャになってしまいますからね…。

>シュシュテールも欲しいのですがあの手のタイプのWigを選ぶし、すぐにヘアースタイルが崩れそうな気もするので悩むところ……
自分もシュシュテール注文しようと思っていたのですが、以前購入したゼファーの耐熱ウィッグセミロングをモシャモシャにして直ぐにダメにしてしまった経験があるので断念しました。
ストレート系じゃないと扱いがかなり大変ですよね…。

>誌上通販はいいですよね。
>これから限定Wigはなるべくこういった形でたくさんのオーナーさんに購入のチャンスを与えてくれるといいのですが。
今回の販売方法は確実に手に入ると言う点では良いですね~。
まぁ…一番良いのは普通に店頭で確実に買える事なんでしょうけど、不良在庫の危険性もあるでしょうし…受注販売の形式でも確実に手に入るのでこの方法でも良いと思いますが…。
ドルパやアフターの販売方式もこの方式だと凄く助かるんですけどね…、撃沈して精神的大ダメージを受ける事も無くなるでしょうし…、でも…某の生産ラインがパンクするでしょうけどね…。

投稿: 五郎丸 | 2009年8月12日 (水) 08時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 岡山へZガンダムを見に行ってみた | トップページ | Canon EOS Kiss Digital X引退へ… »