« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をもう一回見に行ってみた | トップページ | いいんちょさんを涼しそうなカッコにしてみた »

2009年8月15日 (土)

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね…、そうかと思えば雨が多いですし…。

 

Dsc_0980 

 

さやか「今回は没画像の手抜きじゃなくて、この記事の為に撮った画像なのね~。」

五「いつも手抜きばかりじゃありませんよ~。」

さやか「折角また”没画像で手抜きですか…、ダメだこの人…”って言おうと思ったのに~。」

五「出・番・減・ら・すー!!(# ̄З ̄)。」

さやか「エ~!!(lll゚Д゚)、ゴメンナサイ!!ゴメンナサイ!!…orz。」

 

8/23はいよいよホームタウンドルパ名古屋4ですね…。

まだまだ暑さが続きますが、行かれる方は熱中症等に気を付けて下さいね~。

交流のあるブロガーさん達が何人か行かれるみたいだったので是非お会いしたくて自分も行くつもりだったのですが、ちょっと色々と無理があり…休みも取れなかったので行けなくなってしまいました…orz。

自分の行けそうな今年最後のドールイベントだったので、どうしても行きたかったのですが…orz。

名古屋に行かれる方はお目当ての品がゲット出来ると良いですね~。

 

長かった盆連休も今日で終わりで、明日からいよいよ仕事です。

連休突入前日に職場の設備が壊れて止めを刺され仕事が全く出来なかったので、連休明け初日はトンデモナイ事になりそうな予感がしますが…orz。

休み中…結局DVDの整理も出来なかったし…orz。

 

Dsc_0981 

 

さやか「謝ったから…(;ω;)、出番減らさないわよね…orz。」

五「さて…どうしよっかな~( ̄З ̄)。」

さやか「意地悪~!!、覚えてなさいよ~o(`ω´*)o。」

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をもう一回見に行ってみた | トップページ | いいんちょさんを涼しそうなカッコにしてみた »

DD雑記その他」カテゴリの記事