« Canon EOS Kiss Digital X引退へ… | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2009年8月13日 (木)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をもう一回見に行ってみた

先月の7月中旬にシネツイン新天地へヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行きました。

もう一回連休中に見たいと思い、12日に早速見に行ってみました。

 

Bnr_eva_a01_02

http://www.evangelion.co.jp/index.html

 

前回は広島市中心部のシネツイン新天地へ見に行きました。

しかし盆休み中はPM15:00~とPM17:10~とPM19:20~しか上映していませんでした。

今回は広島市西部の商工センターアルパーク北棟にある109シネマズに行ってみました。

こちらもAM11:20~とPM21:20~しか上映していませんが…。

とりあえずAM11:20~の上映分を目指し家を車で出発します。

しかし…盆連休中だけあって、ずっと渋滞でうんざりでした…orz。

しかも途中で道を間違えて遠回りをするハメになってしまい上映開始時間を20分程過ぎてしまいました…orz。

 

Dsc_0901 

 

チケット売り場で事情を説明して開始時間を過ぎても中には入れて貰えました。

しかし…既に仮設5号機の活躍シーンは終わり、アスカ操る2号機の登場シーンになっていました…orz。

仮設5号機のシーン…、好きだったのに…orz。

流石に二回目の鑑賞となってくると、始めて見た時みたいな感動は無いですね…。

気付かなかった新たな発見があるかもと思いましたが、前回に相当集中して見てたみたいで無かったです…orz。

まぁ…それでも十分楽しめました、BD版の発売が待ち遠しいです。

しかし…大型連休中は人ばっかりで出掛けるものでは無いですね。

無駄に疲れるばっかりです…orz。

家で大人しくDVDの整理をしていた方が良かったかも知れません。

(↑これをやっておかないと収納スペースがヤバかったりします…orz)

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« Canon EOS Kiss Digital X引退へ… | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

アニメ話題」カテゴリの記事