« Nikon D300s発表 | トップページ | 天使のころも キューティーチェックスタイル »

2009年8月 5日 (水)

サイバーホビー 1/3 グロッグG17 & ガンケース~入手編

香港DRAGON社のサイバーホビー M14シリーズ ウッドに続いて、グロッグG17 & ガンケースも欲しくなったので通販で購入してみました。

値段も1000円以下で、非常にリーズナブルです。

 

探すのがちょっと遅かったみたいで、殆どの通販サイトで売切れだったのですが…何とか見つかりました。

 

Dsc_0442 

 

ガンケースも付いています。

 

Dsc_0441 

 

ガンケースを開けるとG17本体とマガジンが入っています。

 

Dsc_0443 

 

ちょっとギミックを動かして遊んでいたのですが、何か部品が取れて壊れてしまいました…orz。

また壊しちゃったよ…、どんだけ不器用なんだ自分…。

 

Dsc_0479 

 

一応プラモ用接着剤でくっ付けてみたのですが、可動ギミックの部分が取れてしまったので強度不足でダメでしょうね…。

幾らなんでも直ぐに壊してしまうとは思わなかったですね…orz。

 

入手したハンドガンを使っての撮影は、また後日行いたいと思います。

あ~あ…いきなり壊しちゃって、勿体無い事したなぁ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« Nikon D300s発表 | トップページ | 天使のころも キューティーチェックスタイル »

DD雑記その他」カテゴリの記事