« サイバーホビー 1/3 グロッグG17 & ガンケース~入手編 | トップページ | 岡山へZガンダムを見に行ってみた »

2009年8月 8日 (土)

天使のころも キューティーチェックスタイル

今回紹介するのはドルパ21で販売された、ボークス製の天使のころも キューティーチェックスタイルの紹介です。

久しぶりの靴も付属するセットのドレスなので、お買い得感が高いドレスセットです。

モデルはことりさんです。

 

Img_3053_2 

 

画像ではオーバーニーソックスを履かせていますが、このドレスセットには含まれていません。

 

Img_3055_2 

 

ソックスを履かせた状態で付属の靴を履かせようとすると、結構キツく履かせにくい感じでした。

 

Img_3057 

 

後ろ姿です、この服はボタン留めですね。

 

Img_3058 

 

結構着せるのは楽な感じの服でした。

 

Img_3060 

 

トップスを外してキャミソールだけにしても良さそうな感じですね。

 

Img_3061 

 

可愛らしいデザインの服ですね。

 

Img_3062 

 

夏っぽい感じのする服なので、これからの季節重宝しそうです。

 

Img_3063 

 

スカートのデザインが可愛くて良いですね~。

 

Img_3064 

 

普段着っぽい服をあまり持っていなかったので、このセットは重宝しそうです。

 

Img_3066 

 

本当は素足でパンプスを履かせようと思っていたのですが、この時ことりさんのすねパーツと足首パーツは酷い色移りでソックスで隠すしか無かったんですよね…。

 

Img_3067 

 

オーバーニーソックスを履かせた状態でもそんなに違和感は無いですが…。

 

Img_3068 

 

付属のパンプスのストラップがちょっとキツめで留めにくかったですね。

 

Img_3069 

 

チェック柄のスカートとイエローのトップスの組み合わせが良いですね。

 

以上、天使のころも キューティーチェックスタイルの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« サイバーホビー 1/3 グロッグG17 & ガンケース~入手編 | トップページ | 岡山へZガンダムを見に行ってみた »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

過去記事ですがコメントOKですよね?

キューティーチェックスタイルは私も持っていますよ。パンプスもセットなので確かにお得ですよね。ボークスさんだと、パンプスだけ買ってもセットの値段に近くなってしまうので。
このセットはボークスニュースで公開された時から狙っておりました。
夏らしい衣装でとっても可愛いですよね。
キャミソール、トップス、スカート、それぞれがピンでも可愛いので大満足です。キャミとジーンズとかいろいろと組み合わせできますしね。
もう1つの水色のセットはお財布がきつくて断念しましたが、これだけでも買えてよかったなぁと思います。

ことりちゃん、とっても素敵ですよ~~ heart02 モデルとしては最強ですよね。とくにミニスカとかの衣装はことさやはバッチリ似合いますね。

でも五郎丸さんって普段着は少なかったのですね。私的にけっこう普段着もたくさんお持ちなのだろうなぁと思っておりましたが。

投稿: ザジ | 2009年8月11日 (火) 00時09分

おはようございます、ザジさま。

>過去記事ですがコメントOKですよね?
大丈夫ですよ~、コメントを締め切っていない記事はOKですよ。

>キューティーチェックスタイルは私も持っていますよ。
>パンプスもセットなので確かにお得ですよね。ボークスさんだと、パンプスだけ買ってもセットの値段に近くなってしまうので。
>このセットはボークスニュースで公開された時から狙っておりました。
>夏らしい衣装でとっても可愛いですよね。

ザジさまも購入されていたんですね~。
最近の天使のころもは靴までセットに入っている物が出ていなかったんですよね、久し振りの待望のセット物です。
靴がセットになっている割には価格はそんなに高く無いので結構お買い得ですね~。
自分もボークスニュースvol.33で見た時から購入しようと思っていました。
夏らしい衣装は、夏の暑い時期には本当に重宝しますよね~。

>キャミソール、トップス、スカート、それぞれがピンでも可愛いので大満足です。
>キャミとジーンズとかいろいろと組み合わせできますしね。
>もう1つの水色のセットはお財布がきつくて断念しましたが、これだけでも買えてよかったなぁと思います。
そうですよね~、単品でも色々組み合わせて着回し出来そうですよね。
スウィートワンピーススタイルもカラーが涼しげで良いと思いますが、カジュアル色の強いキューティーチェックスタイルも色々使えそうでお買い得だと思いますよ~。

>ことりちゃん、とっても素敵ですよ~~モデルとしては最強ですよね。とくにミニスカとかの衣装はことさやはバッチリ似合いますね。
そうですね~結構色々着こなしてくれるんで、衣装撮影のモデルとして重宝しておりますね~。
大人しめな愛佳ちゃんも良いですが、活発な感じのすることりちゃんとさやかちゃんも良いですね~。
活発な感じがするのでミニスカ系の衣装もバッチリ着こなしていますね。

>でも五郎丸さんって普段着は少なかったのですね。私的にけっこう普段着もたくさんお持ちなのだろうなぁと思っておりましたが。
実はコスプレ系が多くて普段着系は少なかったりするのです…。
他のブロガーさんが普段着系の衣装をセンス良く着こなしているのを見て良いなぁ~って思っていました…。
ボークス製の服だとカジュアル系はSD用が多いし、SD用は色移りが激しいボークスカラーなので自然と購入を避けてしまい、気が付いたらDD用のコスプレ系が多かった…ってなパターンでした。
最近はディーラーさんのドレスの通販も少なくなってしまっているので、ドールイベント等に行かない限り中々手に入り難い状態ですね…。
自分もカジュアルな普段着系の服を色々組み合わせて着せてみたいです。

投稿: 五郎丸 | 2009年8月11日 (火) 08時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« サイバーホビー 1/3 グロッグG17 & ガンケース~入手編 | トップページ | 岡山へZガンダムを見に行ってみた »