« DDサイズの小物~サイバーホビー 1/3 G17 & ガンケース | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・サイバーホビー M14シリーズ ウッド編 »

2009年8月22日 (土)

ビスチェワンピセット(macaron)

今回紹介するのは7th*Dahlia様のビスチェワンピセット(macaron)です。

このドレスは発売時かなり人気で手に入らなかったのですが、再販されてやっと手に入れたものです。

モデルはDD白河ことりです。

 

Dsc_0457 

 

中々SEXYな感じの、ワンピースですね~。

 

Dsc_0462 

 

この手の衣装はお姉さん系DDの方が似合うと思っていましたが、ことりさんでも十分着こなしてくれています。

 

Dsc_0463 

 

この服も裏地はバッチリ付いていて、色移りの心配は皆無です。

 

Dsc_0467 

 

後ろ姿です、この服はボタン留めなので着せるのは楽チンです。

 

Dsc_0468 

 

レースソックスもセットの付属品です。

 

Dsc_0469 

 

靴はボークス製の、DD用パンプスを使用しています。

 

Dsc_0470 

 

結構作りが細かいドレスセットです。

 

Dsc_0473 

 

この服はM胸専用ですが、L胸専用も販売されていました。

 

Dsc_0476 

 

胸パーツによって別設計になっているので、シルエットがぴったりフィットしています。

 

以上、ビスチェワンピセット(macaron)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~サイバーホビー 1/3 G17 & ガンケース | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・サイバーホビー M14シリーズ ウッド編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事