« ゼファーの60cm級サイズ耐熱ウィッグを購入してみた | トップページ | サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 »

2009年7月27日 (月)

ボークスニュースvol.34到着

彼方此方でボークスニュースの到着の話題が出ていたのですが、日曜日の夕方にやっとウチにもニュースが届いていました。

5月にVC会員からVS会員へ変更していたので、SRまで取りに行かなくても家まで届きました。

 

Dsc_0482 

 

広島は大雨だったのでビチャビチャに濡れていますが中身は大丈夫か…??。

 

Dsc_0484 

 

とりあえず中身は濡れてなく無事でした。

 

Dsc_0485 

 

色々細かい物が入っていましたが、誌上限定通販ウィッグの申込書…??。

あのスポーティーテールが、誌上限定通販出来るみたいですね。

以前に2回程販売されましたが大撃沈して買う事が出来なかったのでこれは有り難いです。

ボークス店頭で注文と現金書留の通販が選べるみたいですね。

今度市内中心部へ行く時に、SRへ寄って注文しておこうと思います。

 

Dsc_0486 

 

もう一つスーパードルフィーオーナーズ感謝祭の冊子が入っていましたがSD Williamsが\168.000円って…( Д) ゚ ゚。

SDはやっぱり怖くて、手を出せないです…Σ( ̄ロ ̄lll)。

金銭感覚が完全におかしくなりそうですよ…orz。

 

それじゃ早速とニュースを読んでみたのですが、ドリーミィ☆DDブログを見た時と同じ感想ですね。

DDdyささらは結構イメージに近いし可愛いのですが交換パーツの無いDDdyボディ、DDdy対応衣装は少ないデフォ衣装はボークスブラックで絶対色移りしそう。

でも愛佳さんに雰囲気が似ている感じもするので、何だかんだ言っても気にはなるんですよね。

アフターで神番引いたらお迎えするかも知れないですが現状なんとも言えないです。

MDDルイズは元キャラを知っている為にどうしてもイメージと違って見えるのでパスです。

 

衣装の方はDDdyの水着がメインで、DDはベビードールのみですね。

DDdyささらをお迎えすれば水着の購入はあるかも知れませんがベビードールはパスです。

ささらのToHeart2制服セットは、ボークスレッドなので絶対色移りしそう。

でもToHeart2制服セット着たDDdyささらはメチャ可愛いんだけどなぁ。

後はメイドロボドレスセットが気になりますがブラウスがボークスネイビーブルーで、ソックスがボークスブラックなので色移り危険臭が漂いまくっているのがちょっと。

色移りでボディパーツ交換をする羽目になるのはもうコリゴリです…orz。

メイドロボドレスセット着た愛佳さんが、メチャ可愛くて良いんですけどね。

 

後はこれと言った物が無いですね、今回は靴の方も販売もありません。

アフターで神番引ければDDdyささらをお迎え、普通に買えそうなのがメイドロボドレスセットですかね。

今回は撃沈しても疲れたのでどうでも良いやってな感じです。

やっぱり何だかテンションが上がらないなぁ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ゼファーの60cm級サイズ耐熱ウィッグを購入してみた | トップページ | サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、五郎丸さま。

>ボークスブラック
 すみません、これ爆笑してしまいました(笑)
 ただのブラックじゃないんですよね(A^∇^;) 色移りの恐怖加減を見事に表現なされた言葉だと思います(汗)

 続くボークスレッドたちのおかげで、なんだか戦隊モノにも思えます(笑)

>ささらさん
 ささらさん可愛いですよね(^∇^) 自分的にはかなりヒットです!
 私は標準セットのドレスが好みですが、これは色移り激しそうですよね……。

>テンション
 やっぱり、思い切って着せ付けられないことって、テンション減退の大きな要因なんだと思います……。
 パーツ交換はコスト的にも労力的にも大きな負担ですし。
 色移り用ボディを用意しても首交換の負担は掛かりますし、肌の露出部分はいつも同じとは限りませんから、移った箇所が表に現れることもありますからね……。

投稿: まっぴー | 2009年7月28日 (火) 10時13分

こんばんは、まっぴーさま。

>すみません、これ爆笑してしまいました(笑)
>ただのブラックじゃないんですよね(A^∇^;) 色移りの恐怖加減を見事に表現なされた言葉だと思います(汗)
色移りしない普通の黒はブラックで、色移り危険なボークス製の黒はボークスブラックってな感じで表現したつもりだったんですが、確かに仰られる様にこのカラーに色移りの恐怖が凝縮された表現になっていますね。
我ながら凄いカラーの名前を思い付いたモノです…(笑)。

>続くボークスレッドたちのおかげで、なんだか戦隊モノにも思えます(笑)
名前は戦隊モノみたいですが、活動は悪役級の活躍をしていそうなイメージですね…(笑)。

>ささらさん可愛いですよね(^∇^) 自分的にはかなりヒットです!
>私は標準セットのドレスが好みですが、これは色移り激しそうですよね……。
ささらさんはいいんちょさんの成長した感じにも見えるので、なかなかツボなのですが…やっぱり…人気高そうですよね…orz。
標準セットのドレス良いですよね~、でも…この色はどう見てもボークスブラックですよね…orz。
DDdyボディは交換パーツもボディも売られていないので、ボークスブラックの餌食になってしまったら泣くに泣けないですからね。

>やっぱり、思い切って着せ付けられないことって、テンション減退の大きな要因なんだと思います……。
>パーツ交換はコスト的にも労力的にも大きな負担ですし。
>色移り用ボディを用意しても首交換の負担は掛かりますし、肌の露出部分はいつも同じとは限りませんから、移った箇所が表に現れることもありますからね……。
確かにそうなんですよね…、リトルバスターズ!制服セットの超強力ボークスブラックの所為で色移りに警戒し過ぎる様になってしまいましたから…。
黒系統は中々良い物が多いだけに残念です。
DDボディはまだパーツ交換が出来るので良いですが、DDdyボディはそれすら出来ないですからね…。
AZONE製の衣装とかディーラーさんの個人製作の衣装とかは色移りしにくい物が多いのに、こういう所は見習って欲しいですよね。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月28日 (火) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゼファーの60cm級サイズ耐熱ウィッグを購入してみた | トップページ | サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 »