« 通販で注文していた標準ズームレンズが到着しました | トップページ | 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた »

2009年7月 3日 (金)

真っ白なワンピースさくらver.(DD用)

今回紹介するのは777n製の真っ白なワンピースさくらver.(DD用)です。

モデルはDD白河さやかです。

 

Img_3185 

 

シンプルなドレスですが、これからの季節にピッタリな涼しげなワンピースです。

 

Img_3186 

 

足元はDDにぴったりのサンダルがあれば良かったのですが、持っていないので白いSD16用のパンプスを使用しています。

 

Img_3187 

 

ワンピースは細いリボンが付いていて、それをクロスして首の後ろでリボン結びで結びます。

 

Img_3188 

 

腰のブローチは付属品ですが、外したり別の場所に付けたり出来ます。

 

Img_3189 

 

これからの季節にはピッタリなワンピースですね。

 

Img_3190 

 

サンダルで無くても白いパンプスでもそんなに違和感は無いですね。

 

Img_3191 

 

価格がリーズナブルなのもポイント高いです。

 

Img_3192 

 

パーティドレスとしても使えそうな感じですよね~。

 

Img_3193 

 

後ろ姿です、セクシーなワンピースですね。

 

何だかこれをさやかさんに着せていると、どこかのお嬢様になった感じですね~。

なかなか良いワンピースです。

 

以上、真っ白なワンピースさくらver.(DD用)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 通販で注文していた標準ズームレンズが到着しました | トップページ | 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

この季節にはいい可愛い服ですね。
白いのがいいですね。
サンダルにヒマワリなどの
飾りが付いた麦ワラ帽子だったら、
避暑地に来たお嬢さんな感じに
なりますね。

カメラ購入されましたね。
私のはD60なので、フォカース
ポイントが3つしか無くて
最近の物が羨ましいです。

投稿: tetsu | 2009年7月 3日 (金) 19時46分

こんばんは、tetsuさま。

>この季節にはいい可愛い服ですね。
>白いのがいいですね。
そうですね~、白くて涼しげで可愛いのでこれからの季節にはピッタリだと思います。

>サンダルにヒマワリなどの
>飾りが付いた麦ワラ帽子だったら、
>避暑地に来たお嬢さんな感じに
>なりますね。
それは気付かなかったですね…、確かにそんな感じの麦藁帽子を被せるとそんな感じに見えますね。
麦藁帽子早く欲しいのですが、中々時間が取れなくて買いに行けないのがツライですね…。

>カメラ購入されましたね。
>私のはD60なので、フォカース
>ポイントが3つしか無くて
>最近の物が羨ましいです。
かなり思い切って購入してしまいました…orz。
D60ってフォーカスポイントがかなり少ないんですね…、D300は51ポイントですからね。
初級機のEOS Kiss Digital Xでも9点ありますから、カメラのクラスを考えてもちょっと少な過ぎですね…。
エントリー機はCanon、ハイアマチュア機はニコンって言われているらしいですけど、こういう所も関係あるんでしょうかね…。
tetsuさまも思い切ってD300仲間になってしまいましょ~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 3日 (金) 20時28分

 こんにちは五郎丸さま。

 これは爽やかで健康的、且つセクシーですね(〃^-^〃)
 はつらつとした印象のさやかさんによく似合ってると思います!

 ところで夏服って体を覆う布面積が少ないので、勇気がいるといいますか、気を遣いますよね。
 私は着させたっきりで飾ったり、遊んだりしますので、ボディを汚しやすくて……(汗) 涼しそうなんですが、悩みどころです(f^_^;)

投稿: まっぴー | 2009年7月 4日 (土) 17時56分

こんばんは、まっぴーさま。

>これは爽やかで健康的、且つセクシーですね(〃^-^〃)
>はつらつとした印象のさやかさんによく似合ってると思います!
爽やかなさやかさんにピッタリな感じのドレスですよね~。
どこかの良い所のお嬢様になったみたいな感じです。
 
>ところで夏服って体を覆う布面積が少ないので、勇気がいるといいますか、気を遣いますよね。
>私は着させたっきりで飾ったり、遊んだりしますので、ボディを汚しやすくて……(汗) 涼しそうなんですが、悩みどころです(f^_^;)
そうですね…、自分も結構気を遣って扱っています。
手を洗ってから触れる様にしたりとか、撮影時とかは冷房を入れて汗だくにならない様にするとかしています。
白い服に汗が付いたりしたら、黄ばんで取れなくなってしまったりして大変な事になってしまいますからね…。
う~ん…、ちょっと気を遣い過ぎですかね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 4日 (土) 19時51分

涼しげで上品で、そしてドールが着ると色っぽさがたまらない素晴らしいドレスではありませんか (* ̄ー ̄*)
クオリティが高いのでシンプルどころかとてもゴージャスにさえ感じますよ。
ワンポイントの腰のブローチとスカートの裾のフリルがとっても可愛い heart04
パンプスとの組み合わせもバッチリです。
さやかちゃん、セレブなお嬢様って感じですね。

でも私的に首の後でリボン結びするタイプあまり得意じゃないのです……でもそれであったとしても、イベントで同じタイプの衣装があれば買っちゃうだろうなぁ

投稿: ザジ | 2009年7月 5日 (日) 00時01分

こんにちは、ザジさま。

>涼しげで上品で、そしてドールが着ると色っぽさがたまらない素晴らしいドレスではありませんか (* ̄ー ̄*)
>クオリティが高いのでシンプルどころかとてもゴージャスにさえ感じますよ。
白くて上品なワンピースなので良いですよね~。
777n製だけあってシンプルでもクオリティが高いので満足しています。

>ワンポイントの腰のブローチとスカートの裾のフリルがとっても可愛い 
>パンプスとの組み合わせもバッチリです。
腰のブローチは固定式ではないので色々とアレンジ出来そうです、スカートの裾のフリルが良いワンポイントになっていますよね~。

>さやかちゃん、セレブなお嬢様って感じですね。
そうですよね~、夏の避暑地の別荘地に居そうなお嬢様ってな感じです。

>でも私的に首の後でリボン結びするタイプあまり得意じゃないのです……でもそれであったとしても、イベントで同じタイプの衣装があれば買っちゃうだろうなぁ
自分も実は…結ばなければいけないタイプは苦手です、でも実際着せてみるとそんなに大変でもなかったですよ~。
これから夏真っ盛りなので、イベント等でこういったワンピースの販売が多いでしょうね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 5日 (日) 11時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 通販で注文していた標準ズームレンズが到着しました | トップページ | 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた »