« いつの間にか30000HIT達成?? | トップページ | ホームタウンドルパ名古屋4の新作DD発表 »

2009年7月22日 (水)

天使のころも 光の踊り子~入手編

中古ドールショップの通販で、以前に仕事で入手し損なって購入出来なかった天使のころも 光の踊り子を見付けたので早速ポチってみました。

 

Dsc_0378 

 

ただ…何故か…、凄く値段が安かったんですよね…。

で…早速届いて開封してみたのですが…、タバコ臭かった…orz。

自分…タバコ吸わない人なんで、これだけは苦手なんですよね~。

何で値段が安かったのか、分かった様な気がする…orz。

付属のパンプスも中が埃まみれだったし、ヤニで少し黄ばんでいるし…orz。

中古衣装なんでどうしてもリスクがあるのは分かるのですが、こういうのに当たってしまうとちょっとキツイですね…。

以前に同じ店でたえのデフォ衣装とウィッグ購入した時は、凄く綺麗だったのですがこれは当たりだったんでしょうね…。

う~ん、愛佳さんに着て貰おうと思ったのですが…どうしよう…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« いつの間にか30000HIT達成?? | トップページ | ホームタウンドルパ名古屋4の新作DD発表 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

 自分も喫煙しないので、たばこの匂いは苦手ですね……。
 Lilyさんの服をくんくんしたときにたばこ臭がしたら……いやだなぁ、考えたくないです(涙)

 愛佳さんへの着用は、とりあえずお洗濯してみて大丈夫そうなら……といったところで妥協、もしくはもう諦めるかのどちらかなのでしょうか……やりきれないですね。

 元気を出してください!

投稿: まっぴー | 2009年7月22日 (水) 19時36分

こんばんは、まっぴーさま。

>自分も喫煙しないので、たばこの匂いは苦手ですね……。
まっぴーさまも非喫煙者なのですね、自分的にドール趣味の人は喫煙者が少ないイメージがありますね…。

>Lilyさんの服をくんくんしたときにたばこ臭がしたら……いやだなぁ、考えたくないです(涙)
たばこ臭がしたら嫌ですよね~、もし臭いが染み込んだりしたら…って考えただけでも恐ろし過ぎます…orz。

>愛佳さんへの着用は、とりあえずお洗濯してみて大丈夫そうなら……といったところで妥協、もしくはもう諦めるかのどちらかなのでしょうか……やりきれないですね。
洗濯はちょっと難しいかもしれないです…、洗うとレースの部分がボロボロになってしまいそうです…既に破れかけている部分もありますし…orz。
靴もソフビの靴底部分に黄色くヤニが染み込んでしまっているので、多分…洗っても取れないでしょうね…orz。

>元気を出してください!
有難う御座います、やっぱり安かったので値段なりの程度と言う事なのでしょうね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月22日 (水) 20時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« いつの間にか30000HIT達成?? | トップページ | ホームタウンドルパ名古屋4の新作DD発表 »