« DD天元突破グレンラガン最終受注分到着 | トップページ | いつの間にか30000HIT達成?? »

2009年7月19日 (日)

DD用ドレス ニアのパーカーセット

今回紹介するのは、DD天元突破グレンラガン最終受注分で注文したDD用ドレス ニアのパーカーセットです。

パーカーの後ろに付いている、グレン団のマークがカッコ良いですね~。

セット付属のウィッグの毛質がちょっと固めで、今までのウィッグとはちょっと違う感じがしました。

 

Dsc_0325 

 

五「あれ…??、ウチにニアさん居たっけ…??。」

 

Dsc_0326 

 

五「えっ…??…愛佳さん…??、何やっているんですか…Σ( ̄ロ ̄lll)。」

 

Dsc_0327 

 

愛佳「可愛い感じの服だったから、ちょっと着てみたくなったの…。」

 

Dsc_0348 

 

五「そうだったんですか~、ビックリしましたが…良く似合っていますよ~。」

 

Dsc_0353 

 

愛佳「そんな…、恥ずかしいですよ~。」

 

Dsc_0346 

 

~コント編はここまで。

ここからはレビューです~。

ニアのパーカーセットの付属のウィッグは、かなり良さそうですね…。

 

Dsc_0363 

 

愛佳さんにはショートウィッグが良く似合います。

 

Dsc_0331 

 

このセットには、パーカーとウィッグとソックスと靴がセットになっています。

 

Dsc_0341 

 

スカートのみが付属していなかったので、AngelPafeit製のパステルの制服セットのピンク色のスカートを使用しました。

 

Dsc_0347 

 

DDニア以外には似合わないと思っていましたが、愛佳さんにもこのウィッグは結構似合いますね~。

 

Dsc_0349 

 

ちょっと子供っぽく見えちゃうかな…??。

 

Dsc_0357 

 

DDニアのウィッグのアホ毛も、ちゃんと再現されています。

 

Dsc_0366 

 

思ったより他の付属品も使えそうですね~、微妙にウィッグが個体差か??ハズレっぽかったのが痛いですが…。

 

Dsc_0360 

 

グレン団繋がりと言う事で、リボルテックのグレン&ラガンを持たせてみました。

 

Dsc_0358 

 

グレン&ラガン持たせてみると、愛佳さんが巨大ガンメンになったみたいです…orz。

しかし…このパーカーセットを着せてみると、想像以上に愛佳さんに似合っていましたね~。

何だか気に入ったので、しばらくこの姿で居て貰おうと思います。

 

以上、DD用ドレス ニアのパーカーセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD天元突破グレンラガン最終受注分到着 | トップページ | いつの間にか30000HIT達成?? »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

カワユス~~~>愛佳さん

これはもう、萌死 orz
申し訳ないけど、各ブログさんがヨーコ&ニアお迎え記事で溢れている中、こういったご紹介は無かったですね~~~、まさにGJ!!^^

そう言えばhosoさんのところでも愛佳の偽ニアが出没していましたが、愛佳ってこのカラーのヴィッグがよく似合います。

スカートのコーディネイトもバッチリ、いやはや良いものを拝見しました。ありがとうございました。^^

投稿: FR Master | 2009年7月19日 (日) 21時07分

こんばんは、FR Masterさま。

>カワユス~~~>愛佳さん
>これはもう、萌死 orz
>申し訳ないけど、各ブログさんがヨーコ&ニアお迎え記事で溢れている中、こういったご紹介は無かったですね~~~、まさにGJ!!^^
有難う御座います。
最初…パーカーセットのパーカー以外は使えないかな??と思っていたのですが、折角購入したので一応着せてみようと思って着せてみたら予想に反して凄く可愛かったですね~。
愛佳さんとニア衣装の組み合わせは想像以上に可愛かったです。

>そう言えばhosoさんのところでも愛佳の偽ニアが出没していましたが、愛佳ってこのカラーのヴィッグがよく似合います。
早速hosoさまの記事を拝見しましたが、ニアのデフォ衣装姿の愛佳さんも可愛いですね~。
愛佳さんって意外とこのカラーのウィッグとの相性が良さそうですね。

>スカートのコーディネイトもバッチリ、いやはや良いものを拝見しました。ありがとうございました。^^
ニアのデフォドレスのスカートに雰囲気の近いモノは無いかと、衣装ケースを探しまくったら何とかピンクのプリーツスカートを見付けたのでそれを使ってみました。
ウチのブログはオプションドレスのみの紹介だったものですから、喜んで貰えて良かったです。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月19日 (日) 21時43分

 こんにちは五郎丸さま。

 これは反則ですね(笑) 特に愛佳さん振り返りの画像にはやられました……。
 でも、いつものウィッグも勿論大好きですよ(*^.^*)

>ハズレ
 う~ん……ウィッグって、結構個体差有りますよね(f^_^;)
 同じサイズの商品でも、頭にぴったりだったり、入らなかったり、分け目や髪のボリュームなどもちょっと違ったり。
 でもウィッグって「全く同じもの」を作るのが難しそうなので、仕方ないのかもしれませんし……。難しいところですよね。

 でも、御写真では、違和感はないですよ(^^)

投稿: まっぴー | 2009年7月20日 (月) 12時37分

こんばんは、まっぴーさま。

>これは反則ですね(笑) 特に愛佳さん振り返りの画像にはやられました……。
このセットを着せる前はパーカー以外は似合わないと思っていたのですが、予想に反してメチャクチャ似合っていました~。

>でも、いつものウィッグも勿論大好きですよ(*^.^*)
ニアのショートウィッグも良いですが、志野の黒髪ショートおさげウィッグも良いですよね~。
デフォウィッグがショートなのもあるのですが、ショート系が似合いますよね。

>う~ん……ウィッグって、結構個体差有りますよね(f^_^;)
>同じサイズの商品でも、頭にぴったりだったり、入らなかったり、分け目や髪のボリュームなどもちょっと違ったり。
>でもウィッグって「全く同じもの」を作るのが難しそうなので、仕方ないのかもしれませんし……。難しいところですよね。
製造時期の違いでも全く別モノ位に変わっている事がありますからね…、ことりさんとさやかさんのワンツージャギーも同じ種類のウィッグと思えないほど前髪のボリュームが違っていました…。
上手く当たりが出れば良いですが、大ハズレ引いちゃうと使う気にもならなかったりしますからね…。

>でも、御写真では、違和感はないですよ(^^)
実物はウィッグの右と左のボリュームに差があって違和感があったのですが、画像では違和感が無い様に見えますか~。
気にし過ぎだったのかも知れませんね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月20日 (月) 20時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD天元突破グレンラガン最終受注分到着 | トップページ | いつの間にか30000HIT達成?? »