« Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR | トップページ | う~ん…見事にバラバラなファッション…orz »

2009年7月 9日 (木)

この子が気になる…

このブログのメインコンテンツであるボークスのドルフィードリームとは違うのですが、今度AZONEから発売される60cmハイブリッドアクティブフィギュアのこの子が気になります。

 

Az_haruna 

 

AUGUSTのFORTUNE ARTERIALの悠木陽菜です。

以前出ていたシリーズの方はそんなに興味が無かったのですが、何だかこの子はツボです…。

しかし…タイミング悪く、中級機デジ一を購入した直後だったんですよね…。

しかも…レンズ購入を誤ってしまった為、余計に止めを刺してしまって購入出来なくなってしまいました…orz。

無駄になってしまったレンズの購入費用で十分買えたんですけどね…orz。

この調子だと…次のドルパでツボったDDが出たら、かなり悲惨な事になりそうです…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR | トップページ | う~ん…見事にバラバラなファッション…orz »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

本体は買えないので美化委員の服だけ狙っています。
しばらくすればヤフオクに出てくるでしょうし

投稿: ぷーたん | 2009年7月 9日 (木) 20時47分

こんばんは、ぷーたんさま。

>本体は買えないので美化委員の服だけ狙っています。
ぷーたんさまも自分みたいに何かを購入されたのですか~??、そうなると本体の購入はかなりキツイですよね…。
修智館学院美化委員制服可愛いですよね~、これだけ単品で販売されると結構助かるんですけどね…、いいんちょに着せて陽菜モドキに出来そうだし…。

>しばらくすればヤフオクに出てくるでしょうし
自分はヤフオクをやらない人なんで、オク狙いは出来ないんですよね…。
中古ドールショップの通販で出てくれれば良いのですが、多分…無理でしょうね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 9日 (木) 21時19分

初めまして。こんばんは。美夜と申します。
DDにはまって半年ほどですが、その前後からこっそり拝見させて頂いておりました。

私もこの陽菜ちゃんが気になっていますが、エステルお迎え後なので未だ悩み中です。
でも可愛いですよね。
もう売り切れてしまったようですが、アゾネットの別注版も可愛かったですし。
価格も置き場所も問題ですが、それでも気になってしまっています。

また伺いますね。

投稿: 美夜 | 2009年7月 9日 (木) 21時24分

こんばんは、美夜さま。
当ブログへのご訪問とコメント有難う御座います。

>DDにはまって半年ほどですが、その前後からこっそり拝見させて頂いておりました。
こんなヘッポコなブログですが、ご訪問有難う御座います。
実は自分も美夜さまのブログの方を拝見させて頂いておりました、今度こちらからもコメントをさせてもらおうと思います。

>私もこの陽菜ちゃんが気になっていますが、エステルお迎え後なので未だ悩み中です。
>でも可愛いですよね。
そうですよね~、可愛いです。
高額な出費があるとどうしても踏み切れないですが、それでもやっぱり気になりますよね。

>もう売り切れてしまったようですが、アゾネットの別注版も可愛かったですし。
>価格も置き場所も問題ですが、それでも気になってしまっています。
別注版の方はかなり早い段階で売切れていましたね、その後追加で販売されていましたがそれも早々に無くなっていましたね…。
ウチも置き場所が問題になってきているのですが、それでもまだ気になりますね…。

>また伺いますね。
こんなブログで宜しければまたいらしてくださいね~、お待ちしております。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 9日 (木) 21時46分

先に投稿した分ですが、ちょっと勘違いした部分がありました。
すいませんが削除して下さい。
ごめんなさい。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年7月10日 (金) 00時25分

こんばんは、すとらだーれさま。

>先に投稿した分ですが、ちょっと勘違いした部分がありました。
>すいませんが削除して下さい。
>ごめんなさい。
いえいえ、情報有難う御座いました。
全く同じ物ではなく、文化祭バージョンの方が出るのですね~。
ネコミミな所が可愛いですね~。
オンラインショップで購入出来る様になったら、是非購入したいと思います。
もうこの子…現時点で既に売切れてしまっているみたいですからね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月10日 (金) 21時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR | トップページ | う~ん…見事にバラバラなファッション…orz »