« 衣装ケースの防虫剤を取り替えです | トップページ | DD天元突破グレンラガン最終受注分到着 »

2009年7月16日 (木)

天使のころも スウィートワンピーススタイル

今回紹介するのはドルパ21で販売されたボークス製の天使のころも スウィートワンピーススタイルの紹介です。

エメラルドグリーンのカラーが良いですね~。

モデルはことりさんです。

 

Img_3070 

 

画像ではオーバーニーソックスを履かせていますが、このセットには含まれていません。

 

Img_3072 

 

爽やかな感じのするカラーリングですね。

 

Img_3073 

 

バニエが付属しているので、スカート部のふんわり感が出ています。

 

Img_3074 

 

ショートボレロを外して、ワンピースのみでも良さそうですね。

 

Img_3075 

 

画像では分かりにくいですが、ホルターネックタイプになっています。

 

Img_3076 

 

ワンピース部分は胸の辺りがギャザーになっています。

 

Img_3077 

 

付属のパンプスは白いスウェード製なので、色の濃いソックスを履かせるとパンプスに色移りするかも知れません。

 

Img_3078 

 

横から見るとホルターネックタイプになっているのが良く分かりますね。

 

Img_3079 

 

後ろ姿です、ワンピースはジッパーで他はボタン留めです。

 

Img_3081 

 

付属のパンプスのストラップはちょっとキツめで留めにくかったです。

 

Img_3082 

 

普段着っぽい服をあまり持っていなかったので、これからの季節に重宝しそうなドレスセットです。

 

以上、天使のころも スウィートワンピーススタイルの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

 

 

 

« 衣装ケースの防虫剤を取り替えです | トップページ | DD天元突破グレンラガン最終受注分到着 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事