« 真っ白なワンピースさくらver.(DD用) | トップページ | ”行くぞ 最後の販売だ!”~DD天元突破グレンラガン最終受注日 »

2009年7月 4日 (土)

今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた

ちょうど金曜ロードショーでエヴァンゲリヲン新劇場版:序をやっていたので見てみました。

 

Bnr_eva_a01_01

http://www.evangelion.co.jp/1_0/index.html

 

基本的な所は以前のTVシリーズと同じでしたが、見た事の無いシーンが新たに何ヶ所か入っていましたね…。

やっぱり最近のアニメみたいに描写が3DCGで立体的になっていて”おお~っ!!”って感じでした。

第3使徒(TV版の第3使徒サキエルとは別物)が何故か登場していないですね…、今後何か展開があるのでしょうか…。

使徒の殲滅時にコアを破壊した時の演出が全く変わっていましたが、コアを回収するシーンも無くなっていたのでその辺の絡みが今後どうなってくるんでしょうかね…。

第4の使徒(TV版の第3使徒サキエル)と第5の使徒(TV版の第4使徒シャムシエル)の方はそんなに変化はなかったのですが、第6使徒(TV版の第5使徒ラミエル)がえらく凶悪になっていました、攻撃形態で変形しまくっているし…。

 

ヤシマ作戦もTVシリーズとは違って凄く派手な戦闘シーンになっていますね…、零号機がTVシリーズでは装甲が融け掛かっていただけだったのに、新劇場版は真っ黒焦げになっているし…。

最後に渚カヲルが登場するのですが、意味ありげな発言をしていましたね…。

同じ世界を繰り返しているって事なんでしょうか…??。

最後に今公開中の新劇場版:破の予告が入って終わりです。

  

凄く続きが気になるなぁ…、映画館へ続編を見に行こうかな…。

 

« 真っ白なワンピースさくらver.(DD用) | トップページ | ”行くぞ 最後の販売だ!”~DD天元突破グレンラガン最終受注日 »

アニメ話題」カテゴリの記事