« サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン »

2009年7月30日 (木)

FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン~入手編

ワンフェスで販売されていたAZONE製のキャラクターコスチュームシリーズ、FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョンを入手してみました。

AZONE製の衣装は大体スリムなパッケージで、場所を取らない様な衣装だった筈なのですが…。

 

Dsc_0490 

 

何だか…やたらにパッケージが大きいんですけど…orz。

衣装ケースが満杯なのに…、どうするの…orz。

基本的にこのシリーズはOBITSU BODY用なので、DDに着せるにはちょっとした賭けなんですけどね。

上手く着せる事が出来れば良いのですが…。

最初に着せるのはやっぱりいいんちょさんかな~??。

衣装のお披露目は、また後程…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

美化委員会の制服買われたんですね。
ぼくはWFで買ってきましたよ。
まだ開けていませんが、うちで最初に着せるとしたらエステルですかね。

アゾンの60センチ用は、普通のと版権物とでは、パッケージが違うんです。
以前は紙の箱でしたが、前回の東鳩2からこのブリスターになりました。
うちも衣装が溜まってしまい、保存場所に困っています。
もしかしたら自分の服よりも、多かったりして。(^-^;

投稿: すとらだーれ。 | 2009年7月30日 (木) 00時34分

こんばんは、すとらだーれさま。

>美化委員会の制服買われたんですね。
すとらだーれさまに教えて貰ったおかげで購入できました~、情報有難う御座いました。

>ぼくはWFで買ってきましたよ。
WF行かれたんですか~、自分も一度は行ってみたいですね~。

>まだ開けていませんが、うちで最初に着せるとしたらエステルですかね。
エステルさんは陽菜っぽいイメージがあるので、美化委員会の制服似合いそうですよね~。

>アゾンの60センチ用は、普通のと版権物とでは、パッケージが違うんです。
>以前は紙の箱でしたが、前回の東鳩2からこのブリスターになりました。
そうだったんですか…、てっきり普通の服に入っているビニール袋か紙の箱に入っているんだと思っていましたが、開封したらやたらに大きいブリスターパッケージが出て来たのでビックリしました。

>うちも衣装が溜まってしまい、保存場所に困っています。
>もしかしたら自分の服よりも、多かったりして。(^-^;
皆さん状況は同じみたいですね~。
自分も収納スペースを整理して場所を空けて、これから増えても大丈夫なようにしないといけませんね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月30日 (木) 19時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン »