« 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた | トップページ | Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR »

2009年7月 5日 (日)

”行くぞ 最後の販売だ!”~DD天元突破グレンラガン最終受注日

7/4[sat]am10:00からDD天元突破グレンラガン最終受注開始と言う事で自分も参加してみました。

 

Type_g_160Type_e_160Type_f_160

 

”行くぞ 最後の販売だ!”って劇中タイトルみたいですが…。

 

しかし…未だに使いこなせないハイアマチュア機D300を購入した為に予算が無い。

結局DDdyヨーコやDDニアは購入せずにパーカーのみカートへ。 

 

瞬殺ではなく意外とまったりしていたので、普通にカートへ入れて購入完了でした。

購入完了後DDニアとオプションドレスのパーカーセットは既に売り切れていました。

ヨーコはこの時点ではまだ残っていましたね。

ライフル欲しいからポチりたいけど、デカイし場所取りそうだし予算無いし…orz。

 

リボルテックグレン&ラガンと組み合わせて、グレン団コントでも出来そうですね…。

それ以前に衣装の収納スペース完全に溢れているのに…どうしよう…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた | トップページ | Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。

ニアのパーカーだけ買われたんですね。
ぼくは超先行予約の時に、ヨーコとパーカーを注文してしまいました。
超伝導ライフルの現物を見たら、引くに引けなくなってしまって。(*´v゚*)ゞ
パーカーは色々使い道がありそうですよね。
土曜日に映画の紅蓮編を観てきたのですが、髪をといたヨーコもすてきでしたよ。

新しいレンズが届いたそうですね。
こちらの方が普段使いには取り回しやすいので、ドール撮影にはこれだけですむと思います。
ただ接点の接触不良は、気になりますね。
うちのは今までレンズメーカーのとはちょっとあったけれど、純正品ではありませんでした。
気になるようでしたら、サービスステーションで一度見てもらうとよいでしょう。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年7月 7日 (火) 00時21分

こんばんは、すとらだーれさま。

>ニアのパーカーだけ買われたんですね。
>ぼくは超先行予約の時に、ヨーコとパーカーを注文してしまいました。
>超伝導ライフルの現物を見たら、引くに引けなくなってしまって。(*´v゚*)ゞ
>パーカーは色々使い道がありそうですよね。
D300の購入が響いてしまって今回はパーカーのみの購入ですね~。
ヨーコとパーカーの予約注文されたのですか、超電導ライフルは良さそうですね~自分もライフル欲しかったのですが…今回は我慢です。
パーカーは単体でも色々使えそうですよね~、グレン団のマークがシブいし~。

>土曜日に映画の紅蓮編を観てきたのですが、髪をといたヨーコもすてきでしたよ。
映画版見られたのですか、自分はまだ螺旋編と紅蓮編どちらも見ていないんですよね…。
TVシリーズ見てあまりの熱い展開にすっかりハマってしまったので、自分も是非見てみたいです。
髪をといたヨーコのシーンもあるのですか、それは見てみたいですね~。

>新しいレンズが届いたそうですね。
>こちらの方が普段使いには取り回しやすいので、ドール撮影にはこれだけですむと思います。
届いたレンズをちょっと使ってみたのですが、18-200よりは遥に使いやすいレンズですね。
やっぱり基本は18-55ですね、近寄れるし軽いし使い勝手が良いレンズです。

>ただ接点の接触不良は、気になりますね。
>うちのは今までレンズメーカーのとはちょっとあったけれど、純正品ではありませんでした。
>気になるようでしたら、サービスステーションで一度見てもらうとよいでしょう。
やっぱり不具合なんでしょうかね…、Canonの方はこういった事は今まで無かったんですよね…。
18-55と18-200の両方で同じ接触不良があったので、D300本体側の不具合なのかもしれませんね。
とりあえず使えてはいますが、折を見て修理に出してみようと思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月 7日 (火) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今更ながらエヴァンゲリヲン新劇場版:序を見てみた | トップページ | Nikon 標準ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mmF3.5-5.6G VR »