« 天使のころも スウィートワンピーススタイル | トップページ | DD用ドレス ニアのパーカーセット »

2009年7月18日 (土)

DD天元突破グレンラガン最終受注分到着

”行くぞ最後の販売だ!!”のキャッチフレーズだった、DD天元突破グレンラガン最終受注日にて購入したDD用ドレスのニアのパーカーセットが到着しました。

 

Dsc_0286 

 

で…開封して中身を確認…。

 

Dsc_0290 

 

グレン団マーク入りのパーカーは普通にカッコ良いのですが、ウィッグの色が思ったよりちょっとキツいです…ウチのDDには似合う子は居ないでしょうね…orz。

靴も独特なデザインなので、DDニアじゃないと厳しそうですね…。

パーカー姿のお披露目は、また後日と言う事で…。

 

しかし…もう衣装ケースがキャパオーバーなのに、ニアのパーカーセット…何処に仕舞おうか…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 天使のころも スウィートワンピーススタイル | トップページ | DD用ドレス ニアのパーカーセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

パーカーセット届きましたか。
このウィッグは強烈な色ですよねぇ
アニメの変なハイライトを再現するとこうなるのかもしれませんが、普通に金髪のほうが良かったように思えるのですが

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年7月18日 (土) 01時31分

おはようございます、にゃんこのおひげさま。

>パーカーセット届きましたか。
土曜日に届くと思っていたのですが、金曜日の内に届きました~。

>このウィッグは強烈な色ですよねぇ
>アニメの変なハイライトを再現するとこうなるのかもしれませんが、普通に金髪のほうが良かったように思えるのですが
ちょっと色がキツイのでDDニアにしか似合わなそうですね…。
アニメの方が独特の色をした髪形だったので仕方無いのかも知れませんが、金髪ショートのウィッグにしてもらった方が汎用性が高くて良かったんですけどね…。
元々DDニアのオプションパーツだったので、他のDDに合わせるのが無理が有るのかも知れませんが…。
このセット、パーカーに合ったスカートも付属していれば良かったんですけど…。
アニメでの登場シーンが水着の上に羽織っていたので、この内容のセットになったんでしょうけどね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月18日 (土) 07時02分

どうもこんにちは。
うちにも昨日無事届きました。
パーカーに関しては詳細を確認しないで注文したもんで、ウイッグやサンダルがセットになっているとは知りませんでした。(^-^;

ヨーコはまだセッティングしていませんが、新ボディにB地区と股間の筋が廃止されていてがっかりしました。(;ω;)
無ければないでかまわないのですが、有れば有った出楽しいんですけどね。
超伝導ライフルは凄い迫力で、これだけでも買いですね。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年7月18日 (土) 16時30分

こんばんは、すとらだーれさま。

>うちにも昨日無事届きました。
金曜日に届いた方々が多かったみたいですね~。

>パーカーに関しては詳細を確認しないで注文したもんで、ウイッグやサンダルがセットになっているとは知りませんでした。(^-^;
自分もそんな感じでした、箱を開けるとアレッ??みたいな感じで…。
ウィッグは色がキツイので実際に装着してみないと、使えそうかどうか分からないですね…。
靴も独特のデザインなので、他に使い回しが出来るかどうか…。

>ヨーコはまだセッティングしていませんが、新ボディにB地区と股間の筋が廃止されていてがっかりしました。(;ω;)
>無ければないでかまわないのですが、有れば有った出楽しいんですけどね。
既に開封されてレビューされているブログを見たのですが、見事にツルツルになっていましたね…。
これも例の法案の所為なんでしょうかね…、何も無いのも凄い違和感が有りますが…。

>超伝導ライフルは凄い迫力で、これだけでも買いですね。
自分も超電導ライフルは欲しかったのでDDヨーコをポチりたかったのですが、カメラで予算が無くなってしまったのが痛かったです…orz。

DDヨーコのデフォドレスは色移り激ヤバらしいので、色移りに気を付けて下さいね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月18日 (土) 17時23分

 こんにちは五郎丸さま。

 私はグレンのこと全然知らないので、購入意欲は0だったんですけど、このショートのウィッグだけは別売りで欲しかったですね(笑) デザインが素敵だなと想っておりまして……。
 色は確かに……ですけど、実は試してみたいことがありましたので、まあこの色なら許容範囲かな? というところなのでした(^_^;

投稿: まっぴー | 2009年7月18日 (土) 18時53分

こんばんは、まっぴーさま。

>私はグレンのこと全然知らないので、購入意欲は0だったんですけど、このショートのウィッグだけは別売りで欲しかったですね(笑) デザインが素敵だなと想っておりまして……。
>色は確かに……ですけど、実は試してみたいことがありましたので、まあこの色なら許容範囲かな? というところなのでした(^_^;
自分も天元突破グレンラガンはDD化されるまで全く興味も無かったんですけど、五月連休にちょっと見たらハマってしまって一気に全話見てしまいました…。
金銭的に余裕が有ったらグレンラガンDDの二人も欲しかったのですが…orz。
付属のショートウィッグの方も色はアレと記事の方では書いたのですが、その後にちょっと使ってみた感じでは良さげでしたよ~。
これはオススメだと思うのですが、もう販売の方は終了してしまいましたからね…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月18日 (土) 21時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天使のころも スウィートワンピーススタイル | トップページ | DD用ドレス ニアのパーカーセット »