« ホームタウンドルパ名古屋4の新作DD発表 | トップページ | ボークスニュースvol.34到着 »

2009年7月24日 (金)

ゼファーの60cm級サイズ耐熱ウィッグを購入してみた

DD白河ことりさんをTVアニメのCLANNADの坂上智代っぽくしてみようと思い、ゼファーの通販でドールウィッグをポチってみました。

ことりさんのアイの色からすると、藤林杏か一ノ瀬ことみの方がそれっぽいかも知れませんが…。

藤林杏は60cm級ドールウィッグ(ストレート)のブラックパープルを使えば良さそうだし、一ノ瀬ことみは60cm級ドールウィッグ(セミロング)のブラックパープル+ドールバンス2本のブラックパープルを使えば何とかなりそうです。

でも…色がちょっと濃い目だし…、実際やるとなるとイメージが違ったりして難しいんでしょうけどね…。

 

Dsc_0380 

 

ゼファーの60cm級サイズ耐熱ドールウィッグセミロングのダークーシルバーと、智代っぽくするのとは関係無いのですが耐熱ドールバウンス同色2本組みを購入してみました。

何か良く分からないオマケも入っていましたが…、何に使うんだろうか…コレ…。

 

で…早速ことりさんにCLANNAD制服セットを着せて、届いたウィッグを被せてみたのですが…。

何故か智代っぽくありません…??。

付けたり外したり色々しているうちに、段々ウィッグがグシャグシャのモシャモシャに…orz。

気付いたらすっかりウィッグがボロボロになってしまって、ことりさんの智代化失敗です…orz。

どんだけ不器用なんだ…自分…orz。

ゼファーのウィッグは毛が細いみたいなので、ボークス製よりも扱いが大変みたいですね。

買ったばかりなのに、速攻でボロボロにしてしまう自分…orz。 

せっかく智代っぽくしようと思ったのですが…、見事に失敗してしまったので画像はありません…orz。

やっぱり一筋縄では行かなかったです…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ホームタウンドルパ名古屋4の新作DD発表 | トップページ | ボークスニュースvol.34到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事