« DD用ドレス ニアのパーカーセット | トップページ | 天使のころも 光の踊り子~入手編 »

2009年7月20日 (月)

いつの間にか30000HIT達成??

前回20000HIT達成したのが6月に入ったばかりの頃だったのですが、僅か1ヶ月半でもう30000HITに到達してしまいました…orz。

過疎っている辺境ブログの筈なのに…、何でこんなにカウンター回っているんだろうか…orz。

 

Img_1516 

 

さやか「素直に喜びなさいよ~。」

ことり「そうですよ~、訪問されている皆様有難う御座います。」

ことり・さやか「これからも宜しくお願い致します。」

さやか「それより…何でこのクソ暑いのに袴姿なのよ~、せめて30000HITサービスで水着にしなさいよ~。」

ことり「それに愛佳さんの出番も無いし…、仲間外れはダメですよ~。」

五「これからBS-TBSで放送される某大正時代アニメの影響で…じゃなくて、これはHDDの中から没画像を発掘したものなんですよ…撮影面倒臭かったし~、それ以前に水着は持っていません…orz。」

ことり・さやか「30000HITなのに手抜きですか…、ダメだこの人…orz。」

五「ほっといて下さい…orz。」

 

しかし…検索フレーズランキングを見ると、何のブログか分からないカオス状態です。

う~ん…訳分からん…orz。

 

ブログ開設1周年よりも30000HITの方が先に来てしまいましたが、次は40000HIT目指して頑張ってみます。

しょーもないカオスなブログですが、これからも宜しくお願い致します。

 

« DD用ドレス ニアのパーカーセット | トップページ | 天使のころも 光の踊り子~入手編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 再度ですがこんにちは。

 三万おめでとうございます☆
 ことりさんにさやかさん、積極的ですね!coldsweats01

>ダメだこの人…orz。
 これ面と向かって言われると結構堪える台詞ですよね(汗)
 でも面白かったです(笑)

>検索フレーズ
「リプトン おまけ」って、かなり強いんですね。びっくり!
 まあ……色々あるのも良いと思いますよ(A^∇^;)

投稿: まっぴー | 2009年7月20日 (月) 12時52分

再びこんばんは、まっぴーさま。

>三万おめでとうございます☆
>ことりさんにさやかさん、積極的ですね!
有難う御座います。
ことりさんとさやかさんは、30000HITで嬉しくなっているようです(笑)。

>これ面と向かって言われると結構堪える台詞ですよね(汗)
>でも面白かったです(笑)
確かに結構キッツイ一言ですね…、まぁ…キッツイ一言も軽く流せる仲と言う事で~。
面白かったですか??、キッツイ一言食らった甲斐がありました~(笑)。

>「リプトン おまけ」って、かなり強いんですね。びっくり!
>まあ……色々あるのも良いと思いますよ(A^∇^;)
リプトンのおまけの人気が最近高まっているんでしょうね…、一時期異常にアクセスが多いと思ったら殆どリプトンでしたから…orz。
リプトン、アクセラ、D300…全然統一性が無いです…orz。
DD ヨーコがランキングに入っているのが更に謎です…、ウチには居ないのに…orz。
カオス過ぎます…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月20日 (月) 20時56分

遅ればせながら、
30000HITおめでとうございます!
次は、40000HITですね!
自分も4万めざしてがんばっております♪
お互い、がんばりましょ~♪

検索フレーズランキング・・・
リプトン おまけってホント人気があるんだなぁ・・・

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年7月21日 (火) 22時09分

こんばんは、ぢょをぢぃさま。

>遅ればせながら、
>30000HITおめでとうございます!
>次は、40000HITですね!
>自分も4万めざしてがんばっております♪
>お互い、がんばりましょ~♪
有難う御座います。
次は40000HITとブログ開設1周年がほぼ同時になりそうです。
お互いに次を目指して頑張りましょうね~。

>検索フレーズランキング・・・
>リプトン おまけってホント人気があるんだなぁ・・・
最近リプトンのおまけの入手が困難になってきているので、段々人気が高まっているのでしょうね…。
リプトン人気の為か…殆どキーワードがリプトン関係ばっかりだった時もあります…orz。
それと…リプトン関係無いですが、ウチには居ない筈のDD ヨーコとDD ニアがランキングに入っているのも謎です…(笑)。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月21日 (火) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用ドレス ニアのパーカーセット | トップページ | 天使のころも 光の踊り子~入手編 »