« ボークスニュースvol.34到着 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン~入手編 »

2009年7月29日 (水)

サイバーホビー 1/3 M14シリーズ ウッド~入手編

色々なブロガーさんの所で紹介されていた、香港DRAGON社のサイバーホビー 1/3 M14シリーズのウッドをやっと通販で見付けて購入したのが届きました。

 

Dsc_0367 

 

でじたみん楽天市場店で購入したのですが、凄い梱包箱がデカイ…一瞬違う物を頼んだのかと思いましたよ~。

 

Dsc_0375 

 

開けてみると確かにM14が入っていました、しかし…梱包が凄過ぎる…。

 

Dsc_0377 

 

流石に1/3だけあって結構大きいですね~、某製のマシンガンより大きいです。

ちょっと夏らしいネタをやりたかったので購入してみました。

この小物を使っての撮影はまた後程…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースvol.34到着 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン~入手編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんは。

M14買われたんですね。
ぼくはプラモの方を、以前作りましたよ。
ドラゴンは1/6で結構クオリティーの高い武器を出していたので、1/3も良く出来ています。
ただしDDの可動範囲だと、上手く構えさせられないのが難点です。
某のマシンガンは、銃の事を知らない人がデザインしたとしか思えな相出来でしたが。
ぼくとしては、もっとバリエーションを増やしてくれる事を願いますね。

前回名古屋に行きたいと書き込みましたが、流石に一人で往復700kmを運転するのは体力的に無理なので、アフターにかける事にしました。
やはりお迎え出来なかった時の精神的ダメージを考えると・・・。

投稿: すとらだーれ。 | 2009年7月30日 (木) 00時27分

こんばんは、すとらだーれさま。

>M14買われたんですね。
>ぼくはプラモの方を、以前作りましたよ。
やっと手に入りました~。
プラモの方も探していたのですが、入荷量が凄く少なかったみたいでどこにも売っていなかったんですよね…。
再販を待っていたのですが、完成品バージョンが出たのでこちらを購入しました。

>ドラゴンは1/6で結構クオリティーの高い武器を出していたので、1/3も良く出来ています。
そうなんですか、すとらだーれさまはミリタリーモデルに詳しいんですね。

>ただしDDの可動範囲だと、上手く構えさせられないのが難点です。
ちょっと持たせてみたのですが、仰られる通り上手く構えされられなかったですね…。
DDの可動範囲で持たせてみると、違和感が感じられますね…。

>某のマシンガンは、銃の事を知らない人がデザインしたとしか思えな相出来でしたが。
評判はあまり良くないみたいですね…、模型屋が作った代物にしては作りがチープだって言われていたみたいですし…。

>ぼくとしては、もっとバリエーションを増やしてくれる事を願いますね。
そうですよね~、今度はバズーカ砲とか出して欲しいですよね~。

>前回名古屋に行きたいと書き込みましたが、流石に一人で往復700kmを運転するのは体力的に無理なので、アフターにかける事にしました。
>やはりお迎え出来なかった時の精神的ダメージを考えると・・・。
往復700kmは流石にキツすぎます…orz。
自分も日帰りで名古屋行きを検討していたのですが、時間的にどうしても無理があるみたいなのでダメそうです…orz。
アフターへ全力投球した方が良さそうですよね…、苦労して名古屋へたどり着いて帰りが手ぶらだと相当な精神的ダメージを食らいそうです…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年7月30日 (木) 19時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースvol.34到着 | トップページ | FORTUNE ARTERIAL 修智館学院美化委員制服・文化祭バージョン~入手編 »