« DD三人娘のお着替え完了~リベンジ編 | トップページ | DD対応ベビードールセット【sharbet*mint】 M胸対応 »

2009年6月25日 (木)

ウェディングドレス~番外編

ウェディングドレスの紹介画像を沢山撮ったので、番外編を作ってみました。

 

 

五「いきなりどうしたのですか??、ウェディングドレスなんか着ちゃって??。」

 

Img_3261 

 

愛佳「私…最近出番が少なくなって来たので、お嫁に行く事にしました…。」

 

五「え~!!。」

 

Img_3253 

 

愛佳「ウソですよ~、最近出番が少なかったからお返しにビックリさせただけですよ~。」

 

五「心配しましたよ…、本当に居なくなっちゃうのかと思いました…orz。」

 

Img_3242 

 

愛佳「御免なさい…、でも…私の出番もちゃんと用意してくださいね…。」

 

五「もちろんですよ…、だから何処にも行かないで~!!。」

 

 

ランダムで登場させていたつもりだったのですが、気が付いたら結構偏っていましたね…。

もっといいんちょさんにも活躍してもらわないと…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD三人娘のお着替え完了~リベンジ編 | トップページ | DD対応ベビードールセット【sharbet*mint】 M胸対応 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは五郎丸さま。

>出番
 そんなことないですよsweat01
 愛佳さんの出番は最近多いので、自分は嬉しいです。

 最後の御写真、とっても綺麗ですね!
 結婚って嬉しい筈なんでしょうけど、ちょっとセンチメンタルなところもあると思うんです。
 そんな万感の思いが感じられるといいますか……。
 女性って、強いなあと思います……。よいものを拝見させて頂きました!

 なんかこのやりとりですと、五郎丸さまはお父さんみたいですねhappy01

「どこにもいかないで~」という五郎丸さまの台詞が胸に染みます。
 私もLilyさんが、自らの意志でいなくなっちゃったらと想像しますと……同じ気持ちですsweat02

投稿: まっぴー | 2009年6月25日 (木) 23時25分

こんばんは、まっぴーさま。

>そんなことないですよ
>愛佳さんの出番は最近多いので、自分は嬉しいです。
ちょっと前まで気が付いたら出番が少なくなっていたので、最近は多めに登場してもらっています。
ランダムで登場させていたつもりだったのですが、段々と登場回数が偏ってしまっていました…orz。

>最後の御写真、とっても綺麗ですね!
>結婚って嬉しい筈なんでしょうけど、ちょっとセンチメンタルなところもあると思うんです。
>そんな万感の思いが感じられるといいますか……。
>女性って、強いなあと思います……。よいものを拝見させて頂きました!
有難う御座います、実はこの記事は先に公開したウェディングドレスの紹介記事より先に作っていたりします。
この記事用に画像をピックアップして、残りの画像で紹介記事みたいな感じですね~。

>なんかこのやりとりですと、五郎丸さまはお父さんみたいですね
そんな感じをイメージしてショートコントにしてみました~。

>「どこにもいかないで~」という五郎丸さまの台詞が胸に染みます。
ウェディングドレスを着せていたらなんとなくこのセリフが思い付いちゃったんですよね…。

>私もLilyさんが、自らの意志でいなくなっちゃったらと想像しますと……同じ気持ちです
そうですよね…、もしいなくなっちゃったらって考えると悲しいですよね…。
ちょっと今回はウェットなコントになってしまいました…、今度はもっと明るい元気ないいんちょさんを登場させようと思います。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月26日 (金) 00時29分

光沢があってデザインが可愛い素敵なウェディングドレスですね~heart
ボークスさんもこのようなハイクオリティなウェディングドレスを発売していたのですね。同時はSDオーナーだったのですが気づかなかったです。
愛佳ちゃんとっても可愛いですよ。白いウェディングドレスに黒髪がよく映えてます。

公平に順番で撮影しているつもりでも気づいてみたら、あら? あの娘、そういえば最近、出番が少ないような……ってのがありますよね。
愛佳ちゃんもあれ?そういえば見かけないなぁと思っていたときもありましたが、最近は3人娘共演などもあり、活躍されてますね~!!
 
これからの愛佳ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ sign01

投稿: ザジ | 2009年6月26日 (金) 21時45分

こんばんは、ザジさま。
 
>光沢があってデザインが可愛い素敵なウェディングドレスですね~
>ボークスさんもこのようなハイクオリティなウェディングドレスを発売していたのですね。同時はSDオーナーだったのですが気づかなかったです。
光沢のあるサテン布地を使用していて綺麗ですよね、可愛い素敵なドレスですよ~。
このウェディングドレスはDDのL胸専用ドレスだったので、SDとDDの兼用ドレスでないとSDオーナーの人は気付かれない人も多いのではないでしょうか。

>愛佳ちゃんとっても可愛いですよ。白いウェディングドレスに黒髪がよく映えてます。
白と黒のコントラストのせいかとてもよく映えていますね~、いいんちょさんに似合い過ぎですね~。

>公平に順番で撮影しているつもりでも気づいてみたら、あら? あの娘、そういえば最近、出番が少ないような……ってのがありますよね。
>愛佳ちゃんもあれ?そういえば見かけないなぁと思っていたときもありましたが、最近は3人娘共演などもあり、活躍されてますね~!!
>これからの愛佳ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ
なかなかバランスが難しいですよね…、公平に出していたつもりでも気が付いたら偏っていた…みたいな感じで…。
今度はいいんちょさんばっかりにならない様に気を付けないと、さやかさんとことりさんの出番が減ってきそうですからね…。
それでは愛佳ちゃんの活躍を、楽しみに待っていてくださいね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月27日 (土) 18時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD三人娘のお着替え完了~リベンジ編 | トップページ | DD対応ベビードールセット【sharbet*mint】 M胸対応 »