« ことりさんの足首パーツとすねパーツ交換編~後編 | トップページ | DD用の衣装ケースが収納容量限界に… »

2009年6月14日 (日)

アレが届かない…orz

前に広島SRへ陸士部隊制服セットを取りに行った時に立ち寄った、コンプマート1Fで購入したアレがまだ届く気配がありません。

店に在庫が無かったので取り寄せになると言う話だったのですが、もしかして取り寄せでは無くて受注生産とか言うオチだったり。

これから先は段々と仕事の方が前の状態に戻って来るので、大残業&強制休日出勤で殆ど使う時間が無くなりそうです。

こんな事になるのだったら、購入しなきゃ良かったかも。

 

Img_3195_1 

 

購入した時に貰ったカタログ三冊(右)と、購入サービスで貰った解説本(左)です。

カタログと解説本だけあっても意味が無いし…orz。

 

それに本当はコレじゃなくてDD遠坂凛やSD16綾瀬亜美の方が良かったんですけどね…orz。

神番引けなくて大轟沈だったのでしょうがないのですが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ことりさんの足首パーツとすねパーツ交換編~後編 | トップページ | DD用の衣装ケースが収納容量限界に… »

カメラ機材」カテゴリの記事