« DD対応ベビードールセット【sharbet*mint】 M胸対応 | トップページ | D300を使いこなすのは難しい…orz »

2009年6月28日 (日)

DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズSweetsCollectionスイーツコレクションアクセサリーコレクション

リプトンのおまけシリーズの新作が発売されたという事で、自分もファミマで探してゲットしてきました。

今まで通勤途中にあったリプトンゲットに利用していたファミマが潰れてしまった為、通勤方向とは全く逆の方向まで出掛けて行ってゲットしてきました。

最初に行った時は6種類しかゲット出来なかったのですが、後日また訪れるとおまけ付きが補充されており残りの2種類も無事ゲット出来ました。

それでは戦利品の公開です。

 

Dsc_0038 

 

今回はリプトンオリジナルのオマケみたいですね。

詳しい紹介はまた後日、改めて紹介したいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD対応ベビードールセット【sharbet*mint】 M胸対応 | トップページ | D300を使いこなすのは難しい…orz »

DD雑記その他」カテゴリの記事