« いつの間にか20000HIT達成?? | トップページ | 海洋堂 REVOLTECH ヤマグチシリーズ GURREN&LAGANN »

2009年6月 3日 (水)

DDサイズの小物~コクヨCampusミニノートストラップ付き~失敗編

今回紹介するのはアフター前に東急ハンズで購入した、コクヨのCampusミニノートストラップ付きです。

大きさがDDサイズっぽかったので購入してみたのですが、どうでしょうか…?。

 

Img_3103 

 

それでは、いいんちょさんがCLANNAD制服セットを着ていてちょうどノート持たせるにはピッタリなので、持たせてスケールを確認してみます。

 

Img_3137 

 

ちょっと小さいかも…ですね、このサイズだとMDDの方がピッタリみたいですね。

 

Img_3138 

 

全体像で撮影してみましたが…、やはり小さいみたいですね。

MDDだったらサイズ的に良さげな感じですが…、ウチにはMDD居ないですからね…。

 

撮影の後に気付いたのですが、そう言えば手持ちのAZONE60通学鞄の中にノート入っていたんですよね…。

購入した意味無かったですね…orz。

 

以上、MDDサイズの小物~コクヨCampusミニノートストラップ付き~失敗編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« いつの間にか20000HIT達成?? | トップページ | 海洋堂 REVOLTECH ヤマグチシリーズ GURREN&LAGANN »

DD小物レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~  

私もいろんなお店に買い物に行った時には
DDサイズ用の小物を探したりして
います。
買ってから持たせてみると、サイズが
合わなかったりしますよね。coldsweats01

記事違いですが、20000HITおめでとうです。
これからも、お互い頑張らないとですね。happy01


投稿: tetsu | 2009年6月 3日 (水) 22時31分

こんばんは、tetsuさま。

>DDサイズ用の小物探したりしています
>買ってから持たせてみると、サイズが合わなかったりしますよね
自分も最近小物を探していますね~、店で良さげに見えても買って持たせてみるとダメだったパターンの方が多いですが…。

>20000HITおめでとうです
有難う御座います、何とかここまで頑張れる事が出来ました。

>これからも、お互い頑張らないとですね
そうですね、お互い頑張っていきましょう~!!。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月 3日 (水) 22時43分

表紙を自分でPCでデザインしてノートの表にペタリすればスケジュール帖に早代わりするではありませんか~
オリジナルなスケジュール帖に丁度いいサイズですよ、これは~notes (誰ですか、黒ねずみアイスの広告センスでは期待でないと思っている方は!!)
これはいい小物だと思います~

さっそくハンズにいっておなじものを購入してくることにします(笑)

でも一番、驚いたのがアゾン製のカバンの中にはノートが入っていること……ボークスさんもみならえ~ノートぐらいおまけでつけるんだsign03

投稿: ザジ | 2009年6月 4日 (木) 19時22分

こんばんは、ザジさま。

>表紙を自分でPCでデザインしてノートの表にペタリすればスケジュール帖に早代わりするではありませんか~
実は自分はプリンター持っていなかったりします。
プリンターはそんなに高い物ではないのですが、デカくて邪魔だし使用頻度低いしインク高いしで出来れば買いたくないんですよね…。
パソコンラックのプリンタ置き場はドール撮影スペースとして使っているので、プリンター買ったら撮影出来なくなります…orz。

>オリジナルなスケジュール帖に丁度いいサイズですよ、これは~
自分は無理そうなので是非ザジさまそのアイデアをブログネタでやって下さいな~。

>でも一番、驚いたのがアゾン製のカバンの中にはノートが入っていること
以前DDに使える小物シリーズの記事撮影をしていた時に、アゾン製の鞄の紹介をしようと鞄を開けてみたらノートが入っていたのでビックリしました。
嬉しいオマケですよね~、鞄にノート付きって書かれていなかったので開けたらオマケがあった!!みたいな感じで。
そう言えばアゾン製の鞄の紹介記事は作ったけどまだ未公開でした…orz、下の方へ埋もれてしまっている下書き状態で放置中の記事をサルベージして近々公開しようと思います。

>ボークスさんもみならえ~ノートぐらいおまけでつけるんだ
ボークス製だとノートですら色移りしそうな予感…orz。(←色移り恐怖症)

投稿: 五郎丸 | 2009年6月 4日 (木) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« いつの間にか20000HIT達成?? | トップページ | 海洋堂 REVOLTECH ヤマグチシリーズ GURREN&LAGANN »