« DD用の衣装ケースが収納容量限界に… | トップページ | さやかさんの素体メンテナンス編 »

2009年6月16日 (火)

DD三人娘の衣替え完了~♪

六月に入って衣替えの時期に入ったので、三人共一斉に夏服にお着替えです。

 

Img_3232 

 

さやか「何で皆バラバラなファッションなのよ~、せめて揃えなさいよ~。」

五「夏服だから良いじゃない…皆同じ様なファッションじゃ面白くないし…。」

 

確かに統一性が無い…orz。

二着までだったら同じ様な感じの服もあるのですが、流石に三着は無いです。

 

しかし、相変わらず三人一緒の写真って殆ど撮って無い様な気がする…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用の衣装ケースが収納容量限界に… | トップページ | さやかさんの素体メンテナンス編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
皆さん涼しそうな感じですね~
・・・・って、1人だけスカート短すぎのような・・・・

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年6月16日 (火) 01時34分

こんばんは、にゃんこのおひげさま。

>皆さん涼しそうな感じですね~
最近…梅雨らしくなくて暑いので、皆さん一斉に夏服モードです。

>・・・・って、1人だけスカート短すぎのような・・・・
やっぱりそう見えますよね…、ちょっとえっちいかったかもです…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月16日 (火) 18時30分

おお!美少女3人組がそろいましたね~!!

3人とも梅雨なんて弾き飛ばして爽やかな夏本番って感じでとってもいい感じです happy02

ただ1人だけスカート短いすぎの衣装はなんか夏服というより下着っぽくてエロ可愛い衣装ですね。7th様の衣装かな?でも可愛いから許しちゃう~~(〃∇〃)

投稿: ザジ | 2009年6月17日 (水) 00時35分

こんばんは、ザジさま。

>おお!美少女3人組がそろいましたね~!!
あんまり最近三人揃っての撮影していなかったので、久し振りの三人揃っての撮影です。

>3人とも梅雨なんて弾き飛ばして爽やかな夏本番って感じでとってもいい感じです
本当だったら梅雨っぽい画像の時期なんでしょうけど、晴れ渡って暑い位なので涼しげな衣装の方が良いかな~って思って撮影しました。

>ただ1人だけスカート短いすぎの衣装はなんか夏服というより下着っぽくてエロ可愛い衣装ですね。7th様の衣装かな?でも可愛いから許しちゃう~~(〃∇〃)
ご指摘の通り夏服ではなくてベビードールでした…orz。
7th*Dahliaさまのベビードールセットですね~、ドルパ21直前に限定数受注販売された物です。
ちょっとえっちいかったかも…と思ったのですが、ワンピースっぽい?デザインで可愛いと思います。
しかし…コレ…短過ぎて見えちゃうのが…orzです。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月17日 (水) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用の衣装ケースが収納容量限界に… | トップページ | さやかさんの素体メンテナンス編 »