« CLANNAD制服セット | トップページ | ミニチュアギター専用ピック持ち手製作編 »

2009年6月 7日 (日)

ドルパ21アフター戦利品公開(SR展示品分)

先週のドルパ21アフターで購入した展示品で、引き渡しが後日になっていた陸士部隊制服セットを、やっと土曜日に広島SRまで引き取りに行って来ました。

 

Img_3114 

 

先週にリトルバスターズ!制服セットの付属の黒いソックスで、足首パーツとすねパーツがダメになってしまったので交換パーツも同時に購入しました。

 

ことり「これでやっと元通りになるのね~。」

五「そうですね~、もうちょっと待ってて下さいね~。」

 

広島SRの天すみ側に入ってまず目に付いたのが、なのはさんがまだお留守番していた事ですね。

リトルバスターズ!制服セットとCLANNAD制服セットもまだ残っていました…。

天使のころものスウィートワンピーススタイルとキューティーチェックスタイルの二種類もまだ売られていました…orz。

先週購入した物がこれだけ残っていると何だか複雑な心境ですね…、陸士部隊制服セットの購入券引けなかったら別に今日来ても普通に購入出来るわけですから。

リトルバスターズ!制服セットも遅らせて購入していれば、色移りの被害も事前情報で防げたかもしれないし…orz。

 

市内中心部へ行くのが早過ぎてまだ広島SRが開店していなかったので、時間潰しで近くのPCショップのコンプマートへ寄ったのですが…とうとうアレを購入してしまいました…orz。

アフターで大撃沈だったので、ヤケクソ気味だったのもあるのですが…。

今日は商品の在庫が無かったのでまた後日配達だそうです…、しかし…こんなモノ買っちゃって大丈夫なんだろうか…orz。

お披露目はまた後日と言う事で…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« CLANNAD制服セット | トップページ | ミニチュアギター専用ピック持ち手製作編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事