« さやかさんの素体メンテナンス編 | トップページ | ようやくアレが到着~Nikon D300紹介編 »

2009年6月20日 (土)

2007年天使のすみか6月新作ドレス発表会のウェディングドレス

今回紹介するのは二年前にSRで購入してそのまま積み服状態で放置していた、ウェディングドレスです。

6月はジューンブライドの季節と言う事で、衣装ケースの奥底から発掘して紹介です。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Img_3233 

 

このウェディングドレスはL胸用との事でしたが、M胸の愛佳に着せてもそんなにブカブカ感はありませんでした。

 

Img_3236 

 

最初…このドレスはWebでは瞬殺で手に入らなかったのですが、愛佳オーナーの有名DDブロガーさんが着せているのを見て余りの可愛さに欲しくなりSRへ出掛けて手に入れてきました。

 

Img_3244 

 

スカートのボリュームが凄過ぎます。

 

Img_3255 

 

白いストッキングと、白いパンプスも付属しています。

 

Img_3245 

 

グローブは着け慣れていないと、非常に入れにくいと思います。

 

Img_3248 

 

ベールも結構着けにくかったです。

 

Img_3249 

 

このドレス…ボリュームが余りにも凄過ぎて、腰支えスタンドが使えない為スタンド無しで撮影しています。

 

Img_3256 

 

このドレスは、サドルスタンドでないと支えられないと思います。

 

Img_3264 

 

スタンド無しで撮影した為に、二回ほど転倒させてしまいました…orz。

 

Img_3252 

 

DDサイズのブーケがあったら良かったのですが…。

 

Img_3263 

 

しかし…いいんちょ、物凄く似合い過ぎ…。

 

Img_3239 

 

後ろ姿です、ネックの部分はマジックテープ留めで他はジッパーです。

 

Img_3247 

 

衣装のボリュームが凄過ぎて、飾るには物凄く場所を取りそうです。

 

Img_3250 

 

自分の持っている衣装の中では、一位二位を争う位にボリュームのある衣装ですね。

 

Img_3257 

 

でも、こういう衣装も良い物ですよね。

 

以上、2007年天使のすみか6月新作ドレス発表会のウェディングドレスの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« さやかさんの素体メンテナンス編 | トップページ | ようやくアレが到着~Nikon D300紹介編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは五郎丸さま。

 私がDDを始めた頃は逆に、WEB衣装はこれしか売ってませんでした(汗)
 結構心を動かされたんですけど、最初の衣装としては非常に敷居が高くて、購入には至らなかったのですが……。

 でも、こうして改めて拝見致しますと、とてもスタイリッシュで素敵なドレスです!happy01
 特にベールは自分が今まで見てきた衣装の中では最高なのではと思います。
 やっぱり純白のウェディングドレスって、綺麗です! 美しい……(*´∇`*)

 ウェディングドレスをお嬢さまに贈るって、誰しも特別なお気持ちがあるんじゃないかなと、私は思ってます!
 本当に愛佳さん、似合いすぎですよね☆
 新郎の五郎丸さまともお幸せに!(〃^-^〃)

投稿: まっぴー | 2009年6月20日 (土) 11時27分

こんばんは、まっぴーさま。

>私がDDを始めた頃は逆に、WEB衣装はこれしか売ってませんでした(汗)
まっぴーさまはDD歴二年なんですね~、自分はウェディング音夢アニメティックアイVerとユミとキョウコの間から始めたのでちょうど三年ですね~。
このドレスは二年前にWebで最初に販売された時は瞬殺だったのですが、その後に追加再販売されて暫くの間Webで購入可能でしたね。
この頃まではドレスや靴の再販とか時々あったのですが、この後位から無くなってしまいましたね…。

>結構心を動かされたんですけど、最初の衣装としては非常に敷居が高くて、購入には至らなかったのですが……。
購入の決め手になったのは、やっぱり実際に愛佳さんにこの衣装を着せておられたブロガーさんの画像を見てからですね~。
多分…それを見ていなかったら、このウェディングドレスは購入していなかったと思います。
因みに自分が最初の衣装として購入したのは、AZONEの巫女服でした…orz。

>でも、こうして改めて拝見致しますと、とてもスタイリッシュで素敵なドレスです!
>特にベールは自分が今まで見てきた衣装の中では最高なのではと思います。
>やっぱり純白のウェディングドレスって、綺麗です! 美しい……(*´∇`*)
自分も購入してから今までずっと積み服状態でしたが、改めて着せてみると素敵なドレスだと思いますよ。
ドレスのボリュームも凄いし、とても綺麗な衣装だと思います。

>ウェディングドレスをお嬢さまに贈るって、誰しも特別なお気持ちがあるんじゃないかなと、私は思ってます!
>本当に愛佳さん、似合いすぎですよね☆
>新郎の五郎丸さまともお幸せに!(〃^-^〃)
そうですよね、特別な日の為の衣装ですからね。
愛佳さん似合いすぎです、もうメロメロですね~。
新郎はちょっと恥ずかしかったりして…coldsweats01

投稿: 五郎丸 | 2009年6月20日 (土) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« さやかさんの素体メンテナンス編 | トップページ | ようやくアレが到着~Nikon D300紹介編 »