« 5/9土曜日の散在編 | トップページ | DDサイズの小物~てんすみで売っていた小物ギター編~失敗編 »

2009年5月11日 (月)

通販で取り寄せた日本の名刀シリーズ二本目到着

五月連休の最中にあみあみの通販で、取り寄せでポチっていた童友社の日本の名刀シリーズ武田信玄がようやく到着しました。

入荷1~2週間位となっていたのですが、思ったよりも早く到着しました。

 

Img_2680 

 

…で、開封~。

 

Img_2681 

 

箱がデカイ割には底の方に入っているだけでした。

 

Img_2683 

 

さやか「あっ、カッコいい~これ私の~。」

五「いつの間に…。」

 

Img_2688 

 

さやか「よっこらしょ…っと…、さあ開けるわよ~。」

 

Img_2684 

 

さやか「太刀のみだから部品点数も少ないし直ぐ作れそうね…。」

 

Img_2687 

 

さやか「ごぞごそ…、メッキ処理されていて綺麗ね~。」

 

Img_2686

 

さやか「綺麗なパーツね~、早く作ってよ~。」

五「何だか気が乗らない…orz。」

さやか「え~、意地悪~。」

 

Img_2689 

 

さやか「これが私の物になるのね…(ウットリ…)。」

五「何か見惚れているし…。」

 

Img_2693 

 

さやか「このパーツはラメ入っているわよ~。」

五「はいはい…、嬉しいのは分かりましたからその辺で~。」

 

日本の名刀シリーズもとうとう二本目です…、早めに作らないと面倒になってきてすぐに放置してしまいますからなぁ…。

しかし…また散在してしまっているし…、また物が増えているし…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 5/9土曜日の散在編 | トップページ | DDサイズの小物~てんすみで売っていた小物ギター編~失敗編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事