« どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 | トップページ | 通販で取り寄せた日本の名刀シリーズ二本目到着 »

2009年5月10日 (日)

5/9土曜日の散在編

5/9の土曜日に友人と市内中心部へ行く約束をしていたので、ついでに某へ寄って散在してきました。

まずビックリしたのがDDなのはさんがまだお迎え可能の状態でした、アフターの時は売り切れって聞いたのですが…もしかしてキャンセルが出てその分が店頭に並んでいたのでしょうか…?。

何故かMDDあゆ様もまだお留守番していました…留守番いくらなんでも長すぎですよ…orz。

スタンダードDDのアオイとユキノも普通に店番をしていましたね~。

らき☆すた制服セットもまだありました、服がまだ殆ど残っていたみたいでした。

皆さん次のアフターに備えている様で…。

 

それでは、今回の某での戦利品です。

 

Img_2664 

 

愛佳「わぁ~、また無駄遣いですか~。」

五「ほっといて下さい…、それより愛佳さん紹介を手伝って下さいな~。」

愛佳「は~い。」

 

Img_2665 

 

新作アイのアニメティックアイIタイプ22mmすみれ色です。

愛佳「誰に使うのですか~??」

五「それはまだ未定です…。」

 

Img_2666_edited1 

 

22mmのアイサイザーです、一応愛佳のアイホールの調整に使おうと思っています。

愛佳「また分解するのは良いのですが、壊さないで下さいね~。」

五「うっ、痛いところを…orz。」

 

Img_2667 

 

ガンダムアームズボールペンです、このシリーズのヒートホークがDDにサイズ的にバッチリらしいので購入しました。

愛佳「お顔が見えないよ~。」

 

Img_2671 

 

同じ物の色違いです。

愛佳「二本も買ってヒートホークで戦わせるつもりですか??。」

 

Img_2672 

 

ギターです、ちと高めだったのですがてんすみに入ったら目の前にあったので思わず購入しました。

愛佳「アフターも近いのに無駄遣いしちゃダメじゃない…。」

五「次のアフターは店員さんも言っていたけどかなり人が多そうだから、買えるかどうか分からないし…。」

五「とりあえず…紹介終了~、いいんちょさんご苦労様~。」

愛佳「どういたしまして~。」

 

ついでにレジで会計中にアフターの抽選開始時間も聞いてみたのですが、まだ未定でハッキリ決まっていないとの事でした。

レジの店員さん(多分店長さん)「次のアフターお目当ての子がいるんですか?。」

五「亜美を狙っているのですが…。」

レジの店員さん(多分店長さん)「亜美ですか~、数少ない上に凄い人気みたいですからね~。」

五「抽選で神番引いて購入出来たらラッキーかな?位に思っていますよ~…orz。」

…やっぱり、お迎えかなり厳しそうで…orz。

五「他には…凛も狙っているのですが…。」

レジの店員さん(多分店長さん)「凛は大丈夫なんじゃないですかね~、数多いし~。」

五「そうですか…。」

…本当に大丈夫なんだろうね…その言葉信じて良いのかな…期待しちゃうよ…。

 

で、毎度のごとく帰りにとらのあなに寄って物色していましたが、今回はお目当ての物が無かったので何も買わずに帰りました。

 

今日購入した物はまた後ほど、詳しく紹介したいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

 

« どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 | トップページ | 通販で取り寄せた日本の名刀シリーズ二本目到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

DDなのはちゃんがお留守番とは驚きです。
ドルパにて知り合いオーナーさんのなのはちゃんを見ることが出来ましたがボークスさんの画像で見たときよりも可愛かったですけどね。
次回のアフターでお迎えされる可能性高しですよね。

五郎丸さん、本格的に亜美ちゃん狙いだったのですね
確かに神番ひかないと難しそうですが、頑張ってください~o(*^▽^*)o

ガンダムアームズボールペンの小物はじめて知りました。これはまさにDDサイズの武器ですね。とてもボールペンにはみえない(笑)
なんだかかっこいい~私も探してみようっと。

ギターも手に入れたのですね~ 次回はギターを手にライブ衣装でのばっちりいかしたお披露目に期待してますよsign01

投稿: ザジ | 2009年5月11日 (月) 20時06分

こんばんは、ザジ様。

アフターの時にSRでショーケースの中で展示されていたので、自分も実物は見ていますね~。
レイジングハートが大きかったのが印象に残っています。

亜美ちゃんはかなり難しいでしょうね…、まず神番引かないと無理だし…。
ちょっと諦め気味ですが…orz。

ガンダムアームズボールペンはネタとしては面白いと思いますよ~、大きさもDDにジャストサイズだし~。
こちらではSRのガンダムのプラモデルやフィギュアが置いてある所にありましたよ~。

ギターが残念な結果になってしまいました…ちょっとDDには小さかったです。
ギターがDDにジャストサイズだったら、DDにカッコ良いポーズをさせてみるシリーズ第三弾で、ライブ風の撮影をしようと思っていたのですが…orz。
MDD位だとジャストサイズだとは思いますが…。

投稿: 五郎丸 | 2009年5月12日 (火) 18時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 | トップページ | 通販で取り寄せた日本の名刀シリーズ二本目到着 »