« DDサイズの小物~ガンダムアームズボールペン | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~武田信玄 »

2009年5月16日 (土)

バンドガールの休日セット

今回紹介するのはドルパHT京都6の時に販売された、天使のころものバンドガールの休日セットです。

この時販売されたドレス類の中では、結構人気があった方だったみたいです。

モデルはDD白河ことりです。

 

Img_2159 

 

どきどきライブデビューセットに比べると、ちょっと地味な感じの服です。

 

Img_2146 

 

でも、かなりカジュアルなバンド衣装ですね。

 

Img_2129 

 

色移りヤバそうに見えますが、DD用のドレスだけあってちゃんと白い裏地があります。

 

Img_2147 

 

着せてかなりの時間が経ちましたが、色移りの方は大丈夫でした。

 

Img_2134 

 

このドレスセットは、靴とソックスが付属していないんですよね。

 

Img_2128 

 

ソックスはフリルが有った方が良かったかな?。

 

Img_2145 

 

靴はボークスニュース32でモデルをしていた、ユキノが履いていた靴と同じ物を使いました。

 

Img_2149 

 

赤いチェックのネクタイが、ワンポイントになっていますね。

 

Img_2144 

 

小物で楽器を持たせたら良かったんですけどね。

 

Img_2161 

 

後ろ姿です、スカートが後ろでボタン留めでシャツが前でマジックテープ留め、ネクタイが後ろでボタン留めでベストが後ろでマジックテープ留めです。

 

Img_2222 

 

どきどきライブデビューセットとのツーショットです。

 

Img_2140 

 

バンド衣装みたいなドレスも、可愛くて良いですね。

 

以上、バンドガールの休日セットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~ガンダムアームズボールペン | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~武田信玄 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

バンドガールの休日セット、とても可愛いですね~heart02
学園の木漏れ日セットよりかは、こちらの制服のほうがぜんぜんツボです。

短いチェックのタイも可愛いし、スカートからのぞくペチコート風フリルがまた素敵ですよね。
タイはライブセットのと互いに交換してもいい感じじゃないですか。
靴とソックスはセットではなかったのですね。あまりにも靴と衣装があっていたのでセットなのかと思いました。
でもセットの靴があったとしてもこんなに可愛いのはたぶんセットされないのでしょうな (^-^;

投稿: ザジ | 2009年5月16日 (土) 21時29分

この服、結構気に入っていて未だにことりさんはこれを着ています。
>学園の木漏れ日セット
ボレロが結構可愛いと思いますよ~、自分はこのドレスに似たデザインのディーラー製のドレスを持っていたので購入しなかっただけなんですよ~。

短いチェック柄のタイもお気に入りですね~、フリルは色移り防止目的で付いているみたいですがコレも結構可愛いと思います。
>タイはライブセットのと互いに交換
そのアイデアは思い付かなかったですね~、今度スケールの合うギターが届いたらタイを交換した衣装で持たせてみようかな~。
昔のてんころはだいたい靴もソックスも付属されていたのですが、最近は付属されないセットの方が多くなっていますね…。
その分価格がお手頃なっているのですが、セット品の靴も意外と使用頻度が高かったりするので自分的にはまた付属して欲しいのですけどね~。

投稿: 五郎丸 | 2009年5月16日 (土) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~ガンダムアームズボールペン | トップページ | DDサイズの小物~日本の名刀シリーズ~武田信玄 »