« DD白河さやか~紹介編~後編 | トップページ | ドルパ21アフターイベント »

2009年5月29日 (金)

ミニチュアギター専用ストラップ到着

不足していて追加注文していたミニチュアギターのストラップがやっと到着しました。

 

Img_2954 

 

ストラップの色は色移りの無さそうな白色を選びました。

 

Img_2956 

 

早速ミニチュアギターに取り付けてみました。

ギターとストラップは違う通販ショップで購入したのですが、取り付けの方は特に問題は無いみたいですね。

ギターの方はモノマニアでストラップの方はartsguiter.comで購入しました。

 

Img_2972 

 

それではことりさんに持ってもらいます。

やっぱりきちんとしたストラップだと見た目が違いますね~。

衣装もゴスロリっぽい衣装に着替えてみました。

次はミニチュアピックとピック専用持ち手が必要ですね…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD白河さやか~紹介編~後編 | トップページ | ドルパ21アフターイベント »

DD小物レビュー」カテゴリの記事