« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編 | トップページ | どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 »

2009年5月 7日 (木)

どきどきライブデビューセット

今回紹介するのはドルパHT京都6で販売された、天使のころものどきどきライブデビューセットです。

この時販売されたドレス類の中では、結構人気があった方だったみたいです。

モデルはDD白河さやかです。

 

Img_2118 

 

やっぱりステージ衣装だけあって、かなりカジュアルな服です。

 

Img_2116 

 

赤のチェック柄は結構好きですね~。

 

Img_2104 

 

色移りヤバそうに見えますが、DD用のドレスだけあってちゃんと白い裏地があります。

 

Img_2113 

 

着せて一日以上経ちましたが、色移りの方は大丈夫でした。

 

Img_2110 

 

このドレスセットは、靴は付属していないんですよね。

 

Img_2105 

 

この手のステージ衣装だったら厚底靴なんかが良かったのでしょうが、持っていないのでエナメル素材の適当な靴で代用しました。

 

Img_2107 

 

アームカバーやレッグカバーを外しても、いけそうな感じですね。

 

Img_2162 

 

ジッパーが縫い付けてあるネクタイが、お洒落でカッコいいです。

 

Img_2112 

 

スカートのバックルもカッコいいですね。

 

Img_2167 

 

小物でギターとか持たせたくなりますね。

 

Img_2122 

 

後ろ姿です、スカートは後ろ側ジッパーでシャツは前側マジックテープ留め、ネクタイは後ろでボタン留めでアームカバーレッグカバーはマジックテープ留めです。

 

Img_2103 

 

バンドガールの休日セットとのツーショットです。

 

Img_2117 

 

バンド衣装みたいなドレスも、可愛くて良いですね。

 

以上、どきどきライブデビューセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編 | トップページ | どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

天使のころものどきどきライブデビューセット可愛いですね。さやかちゃんによく似合っております。
デザインがとってもキュート!! チェックと黒の配色もばっちりだし。足のカバー?がさらに可愛さを増強させていますね。
さすがのステージ衣装だけあって文句なしのカジュアル服だと思います。
今回はちゃんと裏地もついているのね~!! いつもこうだといいのですが……
私、このお洋服買いそびれちゃったのですけどね (ノ_-。) 購入できた五郎丸さんが羨ましい。
確かにベースとか小物を持たせてなくなります。でも高そうですよね、楽器な小物って。

投稿: ザジ | 2009年5月 7日 (木) 16時25分

こんばんは、ザジ様。

最近”けいおん!”にハマっているせいか、この天使のころものどきどきライブデビューセットかなりのお気に入りですね~。
チェック柄とアームカバー&フットカバーがポイント高いです。
最近の天使のころもの方は意外と裏地が付いている場合が多いですが、SD共用の服は相変わらず裏地無しが多いですね。
ザジ様はどきどきライブデビューセット買いそびれちゃったのですか…残念ですね…、横浜SRでも人気が高かったのですね。
この服、広島SRでも自分が購入したのが最後の一着だったんですよ…。
今回の天使のころも結構人気あったみたいですね~。
ステージ衣装を着せるとドールサイズのギターやベースが凄く欲しいですよね~、ライブやっている最中みたいな撮影をしてみたいです。

投稿: 五郎丸 | 2009年5月 7日 (木) 18時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編 | トップページ | どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編 »