« どきどきライブデビューセット | トップページ | 5/9土曜日の散在編 »

2009年5月 9日 (土)

どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編

さやかとことりの初ライブデビューが無事終わって…。

 

さやか「ことり~、お疲れ~heart04。ライブ大成功に終わったね~happy02。」

ことり「さやか~、お疲れ~heart04。頑張って練習した甲斐があったね~happy02。」

 

Img_2231 

 

ことり・さやか「みんな~heart04、ありがと~happy02。」

 

Img_2225 

 

ことり・さやか「みんなのおかげでwink、ここまで頑張れたんだよ~heart02。」

 

Img_2230 

 

五「そんなにはしゃぐと、また…見えますよ…coldsweats01。」

 

Img_2245 

 

ことり・さやか「天誅~pout!!、ダブル!!、さわやか!!、キーック!!foot。」

 

Img_2228 

 

五「ぐはっcrying!!、コラ~お前ら~今回は何も見えていないだろうが~weep!!。」

ことり・さやか「ついつい…体が条件反射で…coldsweats01、いつも見える見えないとかこんな事ばっかり考えているからよ~delicious。」

五「お前ら~pout、キックばっかりしていると、もうドレス買ってやらないぞangry!!。」

 

Img_2247 

 

ことり・さやか「ふ~んsmile、そんな事言うんだ~delicious。だったらもっと凄い事するわよ~happy01。」

五「私が悪う御座いました…orz。」

ことり・さやか「よろしい~catface。」

疲れた…orz。

 

~おしまい~

 

以上、どきどきライブデビューセット&バンドガールの休日セット~番外編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« どきどきライブデビューセット | トップページ | 5/9土曜日の散在編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

相変わらず見事な撮影の腕前ですね~
レンズなに使ってるんです?

ことりちゃんとさやかちゃん可愛い~~heart01
おまけにどのポーズもみんなかわいいよぉお~~ ((w´ω`w))
4枚目のさやかちゃんのパンツ見えそうで見えないところがイイネイイネ!!
角度的にもエロくてサイコーです ←おっさん

腰支えスタンド、改めていいね。アクション度が高いポーズがとれるね。
私も買おうかなぁ。
でも足につけるスタンドもほしいんだよね

投稿: ザジ | 2009年5月 9日 (土) 22時23分

こんばんは、ザジ様。

相変わらずのヘッポコ撮影な腕前ですよ~、まだまだ修行不足です。
レンズはEOS kiss digital X2のキットレンズの中古品ですよ~、ザジ様の使っているレンズと同じ物です。

最近ポーズ付けで撮影している事が多いのでなかなか難しいですよ~、可愛いポーズや角度を色々探しながらの手探りな撮影になっております。
可愛く見えているみたいでホッとしています、最近何だか段々エロくなってきていている様な気もしますが…orz。

スタンドですが、セレンズさんのサドルスタンドやドールイベントで販売されている(ディーラー名不明)クレイジーダイヤモンドを使った方が自由度が高いかも知れません。
腰支えスタンドでもアイデア次第では使えるとは思いますが、腰回りがゴツイ衣装だと干渉してしまって入らない事があります。
ゴツイ衣装が干渉しないスタンドだと、やっぱり足支えスタンドが良いと思いますよ~。

投稿: 五郎丸 | 2009年5月 9日 (土) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« どきどきライブデビューセット | トップページ | 5/9土曜日の散在編 »