« DD小牧愛佳~紹介編~後編 | トップページ | どきどきライブデビューセット »

2009年5月 4日 (月)

DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編

只今撮影中…。

 

五「は~い、良い感じだよ~。」

パシャ、パシャ…。

 

Img_2380 

Img_2378 

 

パシャ、パシャ…。

五「…はい、終わり~お疲れ様~happy01。」

 

Img_2428 

 

ことり「ん~、やっと終わったのね~疲れた~happy01。」

 

Img_2434 

 

ことり「ん~、ずっとポーズ取ったままだったから疲れた~happy01。」

 

Img_2437 

 

ことり「で、どうだったのhappy01??。」

 

Img_2439 

 

五「…せっかく何時もと違うアングルで撮ったりしたのに…全然見えていないし…ブツブツ…sad。」

ことり「はい…coldsweats01??」

 

Img_2442 

 

ことり「ダメだ~この人の頭の中、見えているか見えていないしか無い…orz。」

 

Img_2379 

 

ことり「いい加減にしないと撃ちますわよ~smile。」

ガチャ!!。

五「…私が悪う御座いました…orz。」

ことり「よろしい~catface。」

五「あの~、それって撃てるの??…普通の玩具じゃ…coldsweats02??」

 

Img_2400 

 

ことり「だったら…試してみます~lovely??」

ガチャ!!。

五「遠慮させていただきます…crying。」

疲れた…orz。

 

~おしまい~

 

以上、DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD小牧愛佳~紹介編~後編 | トップページ | どきどきライブデビューセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事