« 高円寺沙由香 逆変身セット | トップページ | 今日5月1日は小牧愛佳の誕生日 »

2009年5月 1日 (金)

DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーシリーズ・マシンガン編

以前にも日本の名刀シリーズでやったのですが、今度はマシンガンでやりたくなったので再び挑戦してみました。

衣装が天使のころものバンドガールの休日セットなので…ちょっと合わないかもしれませんが、これでもカッコ良さそうなので着替えさせずにそのまま撮影です。

 

モデルはことりさんです。

 

Img_2382_edited1 

Img_2381 

Img_2383 

Img_2385 

Img_2384 

Img_2386 

Img_2389 

Img_2393 

Img_2394 

Img_2405 

Img_2406 

Img_2410 

Img_2411 

Img_2415 

Img_2416 

Img_2424 

Img_2425 

Img_2412 

Img_2414 

Img_2407 

Img_2408 

Img_2420 

Img_2419 

 

ことりが腰掛けている箱を、レンガにすればもうちょっとリアルに出来たのでしょうけどね~。

更にスタンドもサドルスタンドや可動スタンドを使っていれば、もっとポーズに幅が出たかもしれません。

それにしてもかなり久しぶりに、DDアクセサリーズのマシンガン使ったような気がしますね…。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 高円寺沙由香 逆変身セット | トップページ | 今日5月1日は小牧愛佳の誕生日 »

DD雑記その他」カテゴリの記事