« DDサイズの小物~てんすみで売っていた小物ギター編~失敗編 | トップページ | バンドガールの休日セット »

2009年5月13日 (水)

DDサイズの小物~ガンダムアームズボールペン

今回紹介するのは、セイカのガンダムアームズボールペンです。

ビームライフルとザクマシンガンとヒートホークが有るのですが、ヒートホークがDDに持たすとジャストサイズなんですよね~。

 

Img_2694 

 

もう一つの色違いバージョンです。

 

Img_2695 

 

では、DDさん達に持たせてみます。

 

Img_2708 

 

愛佳「鉞ですか…コレ…。」

五「いいえ、ヒートホークです。」

大きさ的にはちょうど良さそうですね~、完全にネタアイテムですが…。

 

Img_2710 

 

さやか「なんつー物持たせるのよ~、私にはマイク持たせなさいよ~。」

五「ウチにはマイクのミニチュアはありませんよ…。」

コント編では使えそうなアイテムだとは思いますが…。

 

Img_2714 

 

五「何だか…ヒートホークを持たせていると、赤く塗ってツノ付けたくなるんだが…3倍速くなりそうだし…。」

愛佳&さやか「ヒートホークの切れ味を試されたい??。」

五「…いいえ、遠慮しておきます…。」

愛佳&さやか「ダメだ…この人…orz。」

 

このシリーズでドムのバズーカとか出て欲しいですが、ビームライフルやザクマシンガンみたいに小さくなってDDにはスケールが合わないでしょうけどね~。

その前に次のシリーズとかが出るのかは不明ですが…。

 

以上、DDに使える小物~ガンダムアームズボールペンの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~てんすみで売っていた小物ギター編~失敗編 | トップページ | バンドガールの休日セット »

DD小物レビュー」カテゴリの記事