« 今日5月1日は小牧愛佳の誕生日 | トップページ | DD小牧愛佳~紹介編~後編 »

2009年5月 2日 (土)

DD小牧愛佳~紹介編~前編

今回は、DD小牧愛佳のデフォルト状態での紹介です。

5月1日が誕生日だったので、それに合わせて着替えさせたのでレビューしたいと思います。

では、いいんちょさんの登場です。

 

最初…ボークスのWebサイトで発表された時は正直イマイチってな印象だったのですが、ドルパ16でお迎えした人がドール系掲示板にウィッグとドレスを変更したいいんちょの画像を貼られていたのを見て、余りの可愛さに欲しくなってしまってドルパ16アフターで大激戦の末に何とかお迎えする事が出来ました。

久しぶりのデフォルト状態なのですが、こちらもなかなか可愛いです。

 

Img_2447 

Img_2449 

Img_2451 

Img_2456 

Img_2458 

Img_2459 

Img_2508 

Img_2511 

Img_2468 

 

デフォルトウィッグの後ろ側は流石にアレですが…、難しい髪形を再現した良く出来たウィッグだと思います。

デフォルト衣装の制服の方も結構忠実に再現されています、付属の靴やソックスも同じく忠実に出来ていますね。

服の方はスカートがホックとファスナー留めで、制服本体は裏ボタン留めです。

因みにデフォルト状態にしていたのは、お迎えしてから最初の三日間だけでしたね…。

ドレスは確か…ドルパ16アフターの二日目に販売された、天使のころものロングメイドドレスに着替えさせてしまったと思います。

ウィッグも痛むのを恐れて、すぐにワンツージャギーに交換してしまいましたね…。

結構複雑なウィッグなので、意外と扱いに困る代物です。

付属の制服も色移りが凄まじく危険な代物なので、すぐボディに色移りしてしまうんですよね。

しかもしばらく経ったら服の白い部分に赤い色が染み込んで、思いっきりピンク色に変色していました…。

今日久しぶりに衣装を出してみると、制服の下にあった下着が見事に色移りしていました…orz。

 

Img_2444 

Img_2445 

 

これはちょっといくらなんでも酷過ぎますよね…。

撮影が終わって制服を着替えさせたのですが、もう既に胸パーツに赤い色が移っていました。

 

Img_2461 

 

画像では見難いのですが…ボディミニタイツのすぐ上辺りに、真っ赤に移ってしまいました…。

以前に三日程着せた時には移らなかったのですが、何で今回は移っちゃったのでしょうかね…。

いいんちょのボディも既に二代目なのですが、色移りでかなりボロボロです…。

 

長いので…とりあえず、後編に続きます…。

 

以上、DD小牧愛佳~紹介編~前編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 今日5月1日は小牧愛佳の誕生日 | トップページ | DD小牧愛佳~紹介編~後編 »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事