« DD小牧愛佳~紹介編~前編 | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編 »

2009年5月 3日 (日)

DD小牧愛佳~紹介編~後編

今回は、DD小牧愛佳のデフォルト状態での紹介の続きです。

では、いいんちょさんの登場です。

 

今度はオプション品の、ケープとブルマセットを着用した状態です。

まず、最初はケープ着用状態で。

 

Img_2471 

Img_2472 

Img_2473 

Img_2478 

Img_2480 

Img_2481 

Img_2482 

Img_2490 

Img_2491 

Img_2492 

Img_2493 

Img_2497 

Img_2498 

Img_2479 

 

このケープは愛佳が大事にしている、ゲーム上では重要なキーアイテムなんですけどね…。

ケープとブルマセットは、今回初めて開封して使用しました。

結構可愛いですね~、お迎えした当初は何だか着用が面倒で使わなかったんですが…。

因みにケープはボタン留めです。

それでは、今度はブルマ着用状態で。

 

Img_2467 

Img_2463 

 

PS2版のTH2の劇中のワンシーンみたいに、愛佳が図書館の書庫整理でケープが汚れないように体操着に着替えている所を再現してみました。

ブルマ姿の愛佳も、結構可愛いですね。

 

いつもは違うウィッグとドレス姿のいいんちょですが、こうしてデフォルト状態にしてみると新鮮に見えて可愛いです。

 

また、PS2版のTH2やりたくなってきました~。

愛佳のストーリーも結構感動モノなんですよ~。

 

以上、DD小牧愛佳~紹介編~後編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD小牧愛佳~紹介編~前編 | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーズ・マシンガン編~番外編 »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事