« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーシリーズ・マシンガン編 | トップページ | DD小牧愛佳~紹介編~前編 »

2009年5月 1日 (金)

今日5月1日は小牧愛佳の誕生日

今日5月1日は小牧愛佳の誕生日という事で、ウチのDD小牧愛佳こといいんちょさんに登場してもらいます。

 

五「はいはい~、こっちこっち~happy01。」

いいんちょ「え~、久しぶりにこのカッコしたから恥ずかしいよ~coldsweats01。」

 

Img_2446 

 

いいんちょ「えっと…、誕生日覚えていてくれてありがとう…weep。」

 

Img_2448 

 

五「ちゃんと、プレゼントもあるんだよ~happy01。」

いいんちょ「何かな~lovely??。」

 

Img_2450 

 

五「お菓子の大好きな愛佳さんに、ビッグサイズなチョコレートをプレゼントしちゃいま~すhappy02。」

いいんちょ「わ~、ありがとう~heart04。」

 

Img_2453 

 

いいんちょ「これからもよろしくお願いしますね~happy01。」

五「こちらこそ~happy01。」

 

Img_2457 

 

いいんちょ「御覧の皆様も、末長く宜しくお願い致しますね~happy01。」

 

~おしまい~

 

…という訳で、小牧愛佳の誕生日ネタでした~。

 

それでは、今回はこの辺で。

« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーシリーズ・マシンガン編 | トップページ | DD小牧愛佳~紹介編~前編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事