« ドルパ21アフターイベント | トップページ | リトルバスターズ!制服セット »

2009年5月31日 (日)

ドルパ21アフター戦利品公開

昨日アフターで散々な結果で終わってしまい、疲れてしまったので改めて戦利品の公開を行いたいと思います。

 

Img_2977 

 

CLANNAD制服セット。

 

Img_2978 

 

リトルバスターズ!制服セット。

 

Img_2980 

 

天使のころも キューティーチェックスタイル。

 

Img_2979 

 

天使のころも スウィートワンピーススタイル。

 

Img_2981 

 

陸士部隊制服セット(の控え)。

 

SRでの購入分は以上です。

陸士部隊制服セットは後日引き渡しなので、またSRまで取りに行かないといけないのがちょっとツライところですが…orz。

お披露目の方は、また後日紹介したいと思います。

流石に何だか疲れたので…orz。

 

それでは今回はこの辺で。

 

« ドルパ21アフターイベント | トップページ | リトルバスターズ!制服セット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

CLANNAD制服セット、そんなのものあったのですね。
とてもカワイイ制服じゃありませんか~!! ミニスカのひらひら感がいいですね~

キューティーチェックスタイルは私もドルパで購入しましたよ。
パンプスもついていてとってもナイスなお得感ですよね (。・w・。 )

陸士部隊制服セットは色合いが好みではなかったので購入しませんでしたが、あれってWigもセットでしたっけ?
あのWigはカワイイので購入しとけばよかったなあ。

投稿: ザジ | 2009年5月31日 (日) 19時30分

こんばんは、ザジさま。

前回のドルパのらき☆すた制服セットと同シリーズで、今回はCLANNAD制服セットとリトルバスターズ制服セットが販売されたんですよ~。
CLANNAD制服セットとリトルバスターズ!制服セットは大本命だったので手に入って良かったです。
この制服のデザイン結構好きだったので製品化されて嬉しかったですね~、ミニスカ短すぎて見えちゃうのが難点ですが…。

ザジさまも購入されたのですね~、キューティーチェックスタイル今日早速着せてみましたが可愛いかったですよ~。
久しぶりの靴も付属されたドレスセットだったのでお得感高いし、持っていないタイプのデザインの靴だったのでこれから色々重宝しそうです。

陸士部隊制服セットはWigはセットには含まれていなかったです、Wigがセットに含まれていたのはフェイト本局制服セットの方ですね。
こちらのフェイト本局制服セットも欲しかったのですが、自分の所まで購入券が回って来なかったですからね~。
Wigの方は色々使えそうな感じだったので欲しかったのですが…、服とストッキングは色移りの危険が物凄く高そうな感じなので着せるのにはちょっと怖い物がありますね…。
ことりさんに今回購入した新しいドレス着せたら一晩で凄い色移りしてボロボロ状態になってしまって、現在色移り恐怖症状態になっております…orz。

投稿: 五郎丸 | 2009年5月31日 (日) 20時41分

五郎丸さんこんにちは~!

スィートワンピーススタイルは、
白いパンプスもセットだったのだ、かなり惹かれたんですが、
結局買ったのは、
LPB キュートウィッチDressの黒さに惹かれてしまい、そちらに・・・

なるべく押さえるようにしたんですが、やっぱりいくとついつい余計なものをかってしまいますね(^^;)

お披露目たのしみにしていま~す♪

投稿: ぢょをぢぃ | 2009年6月 1日 (月) 10時44分

こんばんは、ぢょをぢぃさま。

スウィートワンピーススタイルの薄いエメラルドグリーンの色は、自分的にかなり惹かれるモノが有ったので購入しました~。
薄いグリーン系の色は自分の好きな色だったりします。
靴も付属しているセットだと靴だけ結構使い回し出来るので重宝しますよね~。
特に持っていないタイプの靴が付属だと良いですよね。

ぢょをぢぃさまはLPB キュートウィッチDressになされたのですか。
黒いドレスはセイバーさんにとても似合いそうですよね~。

>やっぱりいくとついつい余計なものをかってしまいますね
大量の商品が陳列されていると、どうしてもそうなってしまいますよね~。
特に売切れたらもう手に入らない物ばかりですからね。

お披露目記事の方はもう既に出来ていて、更新待機状態なのでもうしばらくお待ちくださいね~。
こちらもぢょをぢぃさまのキュートウィッチDressのお披露目、楽しみに待っております~。

投稿: 五郎丸 | 2009年6月 1日 (月) 18時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパ21アフターイベント | トップページ | リトルバスターズ!制服セット »