« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・日本の名刀シリーズ編 | トップページ | 高円寺沙由香 逆変身セット »

2009年4月27日 (月)

今更ながら天元突破グレンラガン全話鑑賞

DDヨーコとDDニアが出て、更に劇場版も公開されて盛り上がっている天元突破グレンラガンなのですが…今まで本編見た事が無くて全然知らなかったのです…。

 

Gurrenbanner

http://www.gurren-lagann.net/

 

と…言う訳で、早速見た感想なのですが…

 

” と に か く 熱 い で す ! ! ”

 

こんな面白いの何で今まで見ていなかったのか??と思う位ですね。

続きが気になって一度に全部見ちゃう位面白いです。

連休中にちょっとずつ見ようと思っていたのに…orz。

 

DDヨーコとDDニアが欲しくなってしまいましたよ。

 

ボークスウェブ限定企画・天元突破グレンラガンDDプロジェクト

http://www.volks.co.jp/jp/gurrenlagann/

 

本編見て思ったのですが、どうせDDにするならDDヨーコはヨマコ先生バージョンで、DDニアはウェディングバージョンの方が良かったと思ったのですが…。

あんまり詳しく書いてしまうと、まだ見ていない人のネタバレになってしまうので、これ以上は本編にて自らの目で確認してみてください。

 

久しぶりに面白いものを見たので大満足です。

 

DVDの販売が開始された劇場版の「紅蓮篇」と、今公開中の劇場版の「螺巌篇」も、是非見てみたくなりますね~。

 

劇場版「紅蓮編」

http://www.gurren-lagann-movie.net/gurren/

 

劇場版「螺巌篇」

http://www.gurren-lagann-movie.net/

 

出来ればBlu-ray版も出て欲しいですね~。

 

« DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・日本の名刀シリーズ編 | トップページ | 高円寺沙由香 逆変身セット »

アニメ話題」カテゴリの記事