« らき☆すた制服セット(夏服) | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェア購入分到着 »

2009年4月19日 (日)

らき☆すた制服セット(夏服)(冬服)~番外編

らき☆すた制服セットの紹介撮影が終わってその後…。

 

五郎丸「は~いsweat01、休憩しましょ~happy01、アイスどうぞ~coldsweats01。」

ことり・さやか「ありがと~heart04。」

 

Img_2087  

 

ことり「今日の撮影暑かったわね~sweat01、アイスでも食べて休憩しないとやってられないわね~wobbly。」

さやか「そうですねsweat02、私は冬服なんでもっと暑いですよ~coldsweats01。」

 

Img_2089  

 

ことり「あっ…、さやかのアイス…ダブルコーンじゃないlovelysign01、何で私のアイスはシングルなのよ~crying。」

さやか「五郎丸さんが冬服の撮影で大変だからって、オマケでダブルにしてくれたみたいcoldsweats01。」

ことり「私だって大変だったのに~、五郎丸sign01、私にもダブル頂戴よ~poutsign01。」

五郎丸「あの~、二人とも話しに夢中になるのは良いのですが…その…見えてますよ…coldsweats01。」

 

Img_2090  

 

ことり・さやか「えっ…wobblysign02、キャーhappy02sign03

 

Img_2091  

 

ことり・さやか「見たわね…pout。」

五郎丸「見るも何も…思いっきり見えてるじゃないですか…coldsweats02。」

ことり・さやか「問答無用poutsign03

 

Img_2092  

 

ことり・さやか「ダブル!!、さわやか!!、キーック!!foot。」

五郎丸「ゲッフッッ!!、ギャー!!wobbly…。」

ことり・さやか「エッチなのはいけないと思います!!coldsweats01。」 

 

Img_2093  

 

ことり「油断も隙も無いわね…sweat01。」

さやか「そうですね…sweat02。」

ことり「罰としてカップアイスもう一個追加~sign01happy02。」

さやか「私もそれで許してあげますよ~catface。」

五郎丸「へいへい…crying。」

 

Img_2094  

 

五郎丸「はい、お待ちどうさま~coldsweats01。」

ことり「今回はこれで許してあげるけど、次は無いわよsign01pout。」

さやか「私も同じですpout。」

五郎丸「へいへい…勝手に見せたくせにブツブツ…delicious。」

ことり・さやか「何か言った~??pout。」

五郎丸「いえいえ、何も言ってませんよ…。」

疲れた…orz。

 

~おしまい~

 

以上、らき☆すた制服セット(夏服)(冬服)~番外編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« らき☆すた制服セット(夏服) | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェア購入分到着 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 

五郎丸さんは仕事が早いなぁ~coldsweats01
私の方はアフター服はもう少し先になりそうです。

2人は双子の様ですね。happy01
何色かなぁ~・・・bearing

お2人が履いている靴は何処のなのでしょうか?
いい感じのローファーですね。
学生靴、探してたりしているんですよ。

五郎丸さんは、まほろさん好きなのかな?happy01

投稿: tetsu | 2009年4月20日 (月) 23時26分

こんばんは、tetsu様。

実はアフター服購入分と逆変身セット、全て撮影終わって記事も完成して公開待ちの状態になっていたりして…orz。
久しぶりに張り切って記事を作ったので、さすがに疲れちゃいました…。
tetsu様のお披露目記事も楽しみに待っていますね~。

>2人は双子
結構、色違いの同じデザインの服とか購入していたりします。
同じヘッドで同じウイッグ着けていると、どうしても同じカッコをさせて並べたくなるんですよね~。
ちなみにおパンツは白です。やっぱり白が基本ですよね~。

>2人が履いている靴
さやかが履いているローファーはDDフィーナ姫のオプションドレスのカテリナ学園制服セットの付属の靴です。
この靴はエスカレイヤーの高円寺沙由香 逆変身セットの付属の靴の色違いの同デザインですよ~。
ことりが履いているローファーはDD小牧愛佳のデフォルトシューズです。
あんまりローファー単体で販売されているのは見ないですね…。
自分は制服スキーだったりするので制服セットを購入して、そのセットの中にローファーが付属しているってパターンが多いですね。

>まほろさん好きなのかな?
まほろまてぃっく好きでしたね~、DVDももちろん持っていますよ~。
DDまほろさんとか出て欲しい位好きですね~、デフォルトドレスはもちろんメイド服で~。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月21日 (火) 19時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« らき☆すた制服セット(夏服) | トップページ | DDギャザリングinバレンタインフェア購入分到着 »