« 今更ながら天元突破グレンラガン全話鑑賞 | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーシリーズ・マシンガン編 »

2009年4月30日 (木)

高円寺沙由香 逆変身セット

今回紹介するのはDDギャザリングinバレンタインフェアで抽選予約で販売された、高円寺沙由香 逆変身セットの紹介です。

最初の先行受注販売が1月のコミケ75だったので、今更感が強いですが…。

モデルはいいんちょ、DD小牧愛佳です。

 

Img_2212  

 

う~ん…本来は高円寺沙由香の別売りドレスなので、いいんちょに似合っているかどうか良く分からないですが…。

 

Img_2210  

 

いいんちょのアイ、濃い色をしているので薄い色のウィッグだとちょっと違和感があるかも…。

 

Img_2195  

 

服の方はDDボディに着せても、見た目はブカブカ感は全くないですね~。

 

Img_2200  

 

ただ、やっぱり着せる時は凄いブカブカ感を感じました(スカート凄いデカかったし…)。

 

Img_2198  

 

スカート部分のチェーンがちょっと長い感じがしたので、後ろのリボンにひと巻きさせて長さを調節しています。

 

Img_2201  

 

ウィッグの方は、なかなかキツくて被せずらかったです。

 

Img_2213  

 

しかし、やっぱり高円寺沙由香ことエスカレイヤーに着せたほうが良さそうですね…。

 

Img_2193  

 

この手のウィッグは初めて扱うのですが、モシャモシャして気を付けないとすぐウィッグが駄目になってしまいそうです。

 

Img_2215  

 

ウィッグのリボンは三か所あるのですが、図入りの説明書があるので取り付け場所に悩む事は無かったですね。

 

Img_2204  

 

靴は、DDフィーナ姫のオプションドレスで満弦ヶ崎大学付属カテリナ学園制服セットに付属の靴と色違いで同デザインですね。

 

Img_2179_edited1  

 

後ろ姿です、スカートは後ろでファスナー留めでベストは後ろでマジックテープ留め、ブラウスは前側でボタン留めでリボンは後ろでボタン留めです。

 

Img_2207  

 

メガネがあったら良かったのですが、持っていないので今回は無しです。

 

以上、高円寺沙由香 逆変身セットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 今更ながら天元突破グレンラガン全話鑑賞 | トップページ | DDのカッコ良いポーズを試行錯誤してみる・DDアクセサリーシリーズ・マシンガン編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事