« ボークスニュースVol.33到着 | トップページ | 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 »

2009年4月13日 (月)

ドルパHT京都6アフター戦利品公開

土曜日は疲れてしまって画像アップ出来なかったので、本日改めて画像を公開したいと思います。

今回のドルパHT京都6アフターで購入した物です。

 

Img_1951  

 

らき☆すたセーラーふくセット(夏服)

 

Img_1950  

 

らき☆すたセーラーふくセット(冬服)

 

Img_1952  

 

バンドガールの休日セット

 

Img_1953  

 

どきどきライブデビューセット

 

Img_1945  

 

ガーリッシュショートコートセット

 

今回の広島SRでの購入は、これら五種類のドレスです。

 

それと、VC会員からVS会員へ会員カードの変更手続きを行ってきました。

カードは黒のカードから、シルバーのカードになりました。

 

Img_2355  

 

六月までは特別価格で変更出来るそうです。

 

しかし、改めて画像をアップして思ったのですけど…今回のアフターはやりたい放題だったとは言え…片っぱしからカゴに放り込んでしまったけど、こんなに購入して大丈夫なんだろうか…orz。

今回のアフター滅茶苦茶テンション低くてどうでも良かった筈なのに、何故か気が付いたらこの有様…。

今回画像アップした各衣装のレビューは、また日を改めて紹介したいと思います…が、そのまま積み服になりそうな予感…。

最近テンション低くて撮影する気も起きなくなっていますからねぇ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.33到着 | トップページ | 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

五郎丸さんどうでもいい割には、なんだか、たくさん購入されたのですね~
それだけ品揃えがよかったということですね。
いつもこうだといいのですが……

どきどきライブデビューセットは私もほしいなぁと思っていました。
でもこのセットのかわりに次回、BlackSkullCatを狙いたいです~
らきすたの制服も可愛いですね~!!

五郎丸さんもシルバーカードに変更されたのですね。
これでボークスまで取にいく手間がはぶけますね!!

そのソフトって、お正月かなんかに時間設定されていてその時間になったらソフトが起動されるっていうものですか?

投稿: ザジ | 2009年4月16日 (木) 00時23分

こんばんは、ザジ様。

今回のアフター、本当に前日まで気が乗らなくて行くか行かないか当日の朝までかなり悩んでいたのです…。
とりあえず、年末に買った放置状態の地雷HDDが邪魔だったのでそれを買い取りに出すついでの用事で行った筈だったのですが…。
ワザと遅れて某に着いたのに、何故か店内に入ったら商品山盛り状態。
やりたい放題の状態だったので、思わず買い物籠に放り込んでしまって、レジに行って金額に絶句してしまいました…orz。
楽して買えるって状態、初めてでしたから…つい。

ザジ様は今回のアフターはスルーして、軍資金を温存して今度のドルパに備えるのですね~。
BlackSkullCatのゲット目指して頑張って下さい。
結構制服も好きなので、らきすたの制服もゲットしました。
次のクラナド制服とリトバス制服もゲットしたいですね~。

やっぱり、ボークスニュースが家まで届かないと不便だし、ちょうど特別価格で変更出来るのもあって変更しました。
それなりにSRまで距離があるし、頻繁に某に行ける訳では無いですからね~。

このソフトなのですが、パソコンの性能を数値で表すソフトなんですよ~。
パソコンに負荷の掛かる処理をやらせて(このソフトの場合3Dのキャラクターを踊らせる)、数値が高ければそのパソコンは性能が高い、低ければそのパソコンは性能が低い…と判別出来るのです。

このソフトの製作者様のHPで、体験版(初音ミクVer)が無料でダウンロード出来るので、もしよろしければ挑戦してみてはいかがでしょうか…?。
体験版といっても殆ど製品版のオドルウサギと変わりません。

ttp://fakefar.jp/

Productの項目をクリックして、VOCALOID MARK BBのバナーをクリックすれば、体験版のあるページに飛べます。
音楽は自分で用意して入れないといけないので、初期状態だと音楽は鳴りません。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月16日 (木) 19時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースVol.33到着 | トップページ | 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 »