« ドルパ21の限定DD | トップページ | ボークスニュースVol.33到着 »

2009年4月11日 (土)

ドルパHT京都6アフターイベント

今日はドルパHT京都6アフターイベントの日でした。

 

Ca3h0011

 

相変わらずの低テンションだったので行くか行くまいか直前まで悩んでいました。

結局じゃんぱらへ1.5TBのHDDを買い取りに出しに行く用事があり出掛ける事にしました。

広島SRへ行くのは去年年末の新ワンツージャギー購入以来です。

 

今回はあんまり気が乗らなかった事もあり抽選には参加せず。

到着するのが早過ぎ抽選列が無くなるまで、アニメイトとメロンブックスで時間潰しです。

じゃんぱらの開店時間になりHDDを買い取り査定へ行き、その後サンモール4Fにある広島SRへと向かいました。

すみか側の正面のショーケースにDDなのはが、その隣の小さなショーケースにMDDイリアが展示されていました。

(DDなのはは抽選分で売り切れだったそうです、MDDイリアの方は売り切れ表示はありませんでした。)

正面に今回のイベント販売分の衣装が置いてありましたが、抽選分で全部捌けなかったのかドレス類は全種類ありました。

開店から一時間経っているのに、全種類のドレスが残っていました。

今までで初めての様な気がします、やっぱり不況の影響なんですかね。

 

結局…

 

らき☆すたセーラーふくセット(夏☆服)

らき☆すたセーラーふくセット(冬☆服)

天使のころも DD用ドレス バンドガールの休日セット

天使のころも DD用ドレス どきどきライブデビューセット

ラ・ペルソナーレコレクション ガーリッシュショートコートセット

 

…を買い物カゴに入れつつレジへ。

 

同時にVC会員からVS会員へ、変更の手続きをして来ました。

これで次の更新まで家にボークスニュースが届きます。

(VC会員のままの人はレジでアンケートを書かされていたみたいでした。)

最初にレジでVCカードを渡します。

VS会員の入会申し込み書に必要事項を記入をし、ポイントを新しいVSカードへ移行して終了です。

DD軍資金も枯渇しているのにドレスを買い物カゴに放り込み過ぎて、レジでの支払い金額にビビりつつ今回の買い物を終了しました。

 

今日はもう流石に疲れてしまったので、アップはまた後日行いたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ドルパ21の限定DD | トップページ | ボークスニュースVol.33到着 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事