« 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 | トップページ | らき☆すた制服セット(夏服) »

2009年4月17日 (金)

DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズPIERREMARCOLINIアクセサリーコレクションその①

最近、色々なブロガーさんの所で新シリーズが販売されたとの情報を目にするようになってきたので、自分もゲットしてみました。

 

最初は、勤め先と家の通勤途中にあったファミマが潰れてしまったので、今回のシリーズのゲットは諦めていたのですが、今日じゃんぱらへ1.5TBのHDDの買取代金を受け取りに行く用事があったので、その途中に発見したファミマへ寄ってみるとオマケ付きリプトンがありました。

店内には五種類しか見当たらなかったので、店員さんに聞いてみると奥の倉庫から一種類ほど出してくれました。

しかし…、毎度の如く…二種類足りない…orz。

コーンシングル(チョコレート)とビスキュイが揃っていないです。

仕方無いので、六種類だけお披露目です。

 

とりあえず、ことりさんにコーンアイスを持たせてみます。

アフターで購入したばかりの、バンドガールの休日セットをことりさんに着せています。

 

Img_2361_edited1  

 

とりあえず、戦利品の公開です。

今回のシリーズのピエール マルコリーニは、ベルギーの高級チョコレート店だそうです。

最近はチョコレートだけではなく、おまけにもなったコーンアイスやエクレア、ビスキュイやジャムもあるそうです。

店舗は地方には無いみたいなので、自分は食べる事は無さそうですが…。

 

サイズ的にはピッタリなので、これからちょくちょく撮影小物として使用すると思います。

でも、以前のシリーズの小物もまだ紹介しきれていない状態なので積み小物になったりして…orz。

 

残りの二種類も探してゲットしたいところですが、最近コンビニ潰れまくっていてセブンイレブンしか無い様な状態なので難しいでしょうな…。

 

ついでに某にも寄ってみたのですが、天ころ以外はまだ残っていましたね…。

今回のアフター予想以上にまったりし過ぎの状態だったんですね…、次のアフターもこうだったらどんなに楽か…絶対無理だろうけど。

 

« 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 | トップページ | らき☆すた制服セット(夏服) »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 五郎丸さん

私もリプトンの小物はついこの間、見つける事が
出来ました。使えそうな物だけ購入しました。
オレンジ色のコーンダブルがいい感じです。

スカートが短い服での座り写真がいいなぁ~(*´v゚*)ゞ
読み流して下さいねぇ~(愛美)

投稿: tetsu | 2009年4月18日 (土) 11時19分

こんにちは、tetsu様。

tetsu様もリプトンの小物をゲットしましたか~。
今回のオマケはコーンアイスの3種類とカップアイスの2種類が良さげな感じですね~、これからの季節にアイスはピッタリなので色々使えそうです。
自分もあとはコーンシングルのチョコレートがゲット出来たら良いんですけどね…最近中々置いてある所が少なくて見付けるのに一苦労です。
オレンジ色のコーンダブルが今回の一番人気みたいですね、レアらしくて中々見付からないらしいですよ…??。

>スカートが短い服での座り写真
ちょっと思い付いた事があるのでしばしお待ちを~。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月18日 (土) 15時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天元突破グレンラガンDDいよいよ公開 | トップページ | らき☆すた制服セット(夏服) »