« らき☆すた制服セット(夏服)(冬服)~番外編 | トップページ | 天元突破グレンラガンDD第二次受注締切 »

2009年4月20日 (月)

DDギャザリングinバレンタインフェア購入分到着

土曜日の夕方に某から商品発送メールが届いていたので日曜日位に到着するだろうと思っていましたが、日曜日の午後1時過ぎに佐川急便が来てようやくDDギャザリングinバレンタインフェアで抽選予約していたDDdy用ドレス 高円寺沙由香 逆変身セットが到着しました。

 

Img_2098  

 

いや~長かったですね~、待ちくたびれましたよ…。

 

Img_2100  

 

で…開封~、ウィッグもあるので流石にパッケージは大きいですね…。

 

Img_2101  

 

DDdy用ドレス 高円寺沙由香 逆変身セットです、本当はDDエスカレイヤーも予約したかったのですけどね…不景気なんで仕方無いです。

 

とりあえず、ドレスの方はDD小牧愛佳こといいんちょに着て貰いましょうかね…。

ドレスのお披露目レビューはまた後日行いたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« らき☆すた制服セット(夏服)(冬服)~番外編 | トップページ | 天元突破グレンラガンDD第二次受注締切 »

DD雑記その他」カテゴリの記事