« ドルパHT京都6アフター戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズPIERREMARCOLINIアクセサリーコレクションその① »

2009年4月17日 (金)

天元突破グレンラガンDDいよいよ公開

ドリーミィ☆DDブログにて天元突破グレンラガンのDDヨーコとDDニアのヘッドを含めた全体像がやっと公開されました。

もう第二次受注の締め切り前までには、ヘッドの公開は無いと思っていたのですけど。

やってくれるぜ!!某よ~。

 

bn_ddblog.gif

http://ameblo.jp/blog-dd/

 

第一印象としてはDDハルヒの時と同様な感じで、キャラのイメージがやたらに強すぎるような気がしました。

アクが強すぎるってな感じですかね…。

でもキャラクタードールとしての再現度はかなり高いと思います。

 

キャラクタードールとしての再現度で言うと遠坂凛も同様ですからね。

悩ましい選択なんじゃないですかね~。

 

まぁ…自分はもうとてもお迎え出来る状態では無いので諦めていますが…orz。

 

« ドルパHT京都6アフター戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズPIERREMARCOLINIアクセサリーコレクションその① »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

公開画像のご紹介ありがとうございます~!!
本当にやっと公開って感じでしたね。

画像をみたときの感想なのですが……めっちゃ濃い造型ですね (^-^;
オーナーさん色に染まるといい感じに個性が発揮されるのかな……

ところで、五郎丸さんのイースがオンラインになりますね~
私、遊んでみたいなぁと思います。
五郎丸さんはいかがです?
やはりオンラインは抵抗ありますか_?


http://www.ysonline.jp/

投稿: ザジ | 2009年4月17日 (金) 00時59分

こんにちは、ザジ様。

本当に公開するまでが長かったですね~。
引っ張るだけ引っ張ったってな感じです。

やっぱり、DDハルヒを初めて見た時と同じ感想ですね。
まぁ、それだけヘッドがキャラの特徴を掴んでいるという事ですね~。

イースオンラインの事は知っていますよ~。
まだ挑戦してみるかどうかは決めていません…。
どうしても、モンハンのせいでオンラインゲームに対するマイナスイメージがかなり強いですからね…。
暫く考えてみて、もし挑戦してみるようならその時はコメント差し上げますよ~。

投稿: 五郎丸 | 2009年4月17日 (金) 14時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパHT京都6アフター戦利品公開 | トップページ | DDサイズの小物~リプトンおまけシリーズPIERREMARCOLINIアクセサリーコレクションその① »